
--------(--)
 

追いコン

来る3月11日に追いコンをやりました。会場は一次会を綿羊で、二次会をにっしーさん宅をお借りさせて頂きました。にっしーさんありがとうございました。

今年の卒業生は渡さん、吉沼さん、郁枝さん、なたるさん、宮澤さんの5人。
吉沼さんは大学院へ、他の4人は就職で4月から筑波を離れることに。
カヌークラブ全員で集まれなかったのは残念でしたが、和気あいあいとした楽しい会になりました。
以下追いコンの様子です。

木曽長良20140311_03
ジンギスカン食べ放題スタート!
木曽長良20140311_06
在校生からの色紙と升のプレゼント。喜んでいただけたご様子。
色紙はトルテが、プレゼントは七味が担当してくれました。二人共ありがとうー。
木曽長良20140311_10
渡さんとにっしーさんへのサプライズ(のつもりだった)ケーキ。来年こそは・・・・。
木曽長良20140311_16
升で飲むコーラは一味違うとのこと。檜の香りが芳しいのだとか。
木曽長良20140312_23
仲良き二人。
木曽長良20140312_24
ご満悦のなたるさん。なたるさんがポーズとってくれてる写真って実はレア。色紙用に探したけど無かった。
木曽長良20140312_26
渡さんの背後に・・・・。
木曽長良20140312_28
毎度恒例渡さんVS郁枝さんの腕相撲。勝敗は?
木曽長良20140312_30
この後ろ姿を見れるのもあと数日。寂しくなります。
2014-03-15(Sat)
 

コバケンさんつくばっく

こんにちは、舜です。
和歌山県北山村に就職なさった筑波OBのコバケンさんが筑波に来るというので、
皆で集まって飲み会をすることになりました。

P6090327.jpg
コバケンさんお久しぶりです。

P6090326.jpg
暇だったので人生ゲーム。フリーターで医者に勝ちました(ΦωΦ)フフフ…
P6090328.jpg
日慶OBがんちゃんさん。
P6090333.jpg
日慶4年のなっきーさん。
P6090335.jpg
P6100339.jpg
P6100341.jpg

長瀞帰りで皆さんお疲れモードだったので、穏やかな飲み会(お喋り会)でした。


Twitterのせいか、あんまり久しぶりにあった気はしなかったです←


今回会えなかった皆も、今度は7月に会いに行きましょう。
2013-06-09(Sun)
 

追いコン2013

2013年2月22日、あじ彩にて追いコンでした!
初めての幹事で少しドキドキ。結局予約だけして進行はゆうたくんに投げました…ゆうたくんありがとう!

今年度の卒業生は
まるさん、こばけんさん、わっきーさん、にっしーさんの4人です。

プレゼントは新歓ツアーでとった写真をパズルにしたもの!
いなかったはずの吉沼先輩がいる、という不思議な写真です。
吉沼先輩の技術力におどろきです。
IMGP0448.jpg


今回の追いコンは
来年からつくばを離れるまるさんとこばけんさんが来れないとのことで、ホントに追い出される人のいない追いコンになりそうでした…なりそうでした…

なりそうだったんです!
なぜか途中からこばけんさん登場!!わーい^^
IMGP0471.jpg
無事こばけんさんにもプレゼントを手渡しできました!

プレゼントを渡した後は卒業する先輩方のお話でした。
いつにも増して真面目なありがたい話となっていました笑
IMGP0465.jpg
4年生の先輩方は一緒に遊びに行ったりしていて、いつも仲が良さそうです!いいなぁ

もう一枚仲良しショットがありました。
IMGP0491_20130319154103.jpg


あじ彩のおいしい料理を食べながらカヌーの話をしたり、大学の話をしたり。
でも正直あまり覚えていません…記憶が…ううう
なんかダメだしと、笑うツボの問題についての議論があった気がしますが…

そんなこんなでラストオーダーの時間、周りのお客さんに手伝ってもらいながら(迷惑をかけながら?)みんなで写真を撮りました!
IMGP0483_20130319154102.jpg


卒業される先輩方ありがとうございました!
筑波に残る方も、残らない方も時間があるときにはぜひ顔を出してください。



追いコンの後はソワソワしている舜くん、何やら企みのあるらしい4年生の先輩方と一緒にゆうたくんの部屋で2次会をしました。
2次会でもわいわいしましたが、またもや記憶が…すみません。


来年度からこばけんさんは和歌山県へ行ってしまうということで、
4年生のお二人から万年筆が送られました!
IMGP0492.jpg

:追記へ続きます。




続きを読む>>

2013-03-19(Tue)
 

代替わり飲み

しばらく更新が滞っておりました。
すみません。
普通に就活生になりました、ワタリです。

後輩たちが代替えということで飲み会を開いてくれました。
部長 ワタリ→ケイン・コスギ
主務 ワタリ→ユウタ
会計 イクエ→ノノちゃん
となりました。
おいしい豆乳胡麻鍋、おでんありがとう!!!
そして、サプライズプレゼント!!!
PC120007.jpg
ありがとう!
さっそく今日から使ってます!

少人数だしいろいろ節目の時期ではあるので大変だとは思うけれど、
その分やりがいもあるかと思います。
これからのカヌークラブを盛り上げるために頑張ってください!
僕らも協力するからね!!!
1年生たちの写真も撮っておくべきだったなぁ…
2012-12-13(Thu)
 

追いコン

どうも。
しばらくタンの瀬に引きこもってました。

3/26日に追いコンを開きました。
今回追い出される先輩方はあきはさん、なたるさん、ケニーさんです。
あきはさんは残念ながら欠席でしたがなたるさんとケニーさんが出席してくださり、大いに盛り上がったと思います。
タンの瀬合宿の都合で1次会しか行けなかったのでとりあえずその写真をいくつかアップします。

P3250007.jpg
P3250016.jpg
P3250018.jpg
P3250022.jpg
P3250023.jpg
P3250032.jpg
P3250033.jpg
P3250036.jpg

先輩方今までありがとうございました。
なたるさんは院に進むので、これからも宜しくお願いします!
2012-04-01(Sun)
 

代替わり飲み兼学祭打ち上げ兼誕生会

10月28日金曜、夜8時から休眠倉庫にて代替わり飲み兼いろいろを行いました。
遠方からOBさんや明治からかおる、日慶からなっきーまで来てくれ、13人も集まりました。
縮小傾向にある近頃、大勢の方に参加していただき感謝です。

この一年間、こばけんさん(部長)、わっきーさん(会計)、にっしーさん(イケメン)には大変お世話になりました。今までお疲れさまです。ありがとうございました。
3人の先輩方にはこれからもよろしくお願いします!という思いを込めてスカルキャップを送りました。
冬も面倒見てくださいね!
代替わりして、部長兼主務を元春、会計をいくえ、運営委員&車をカオスがこれから頑張っていきます!
私の代では交通事故0運動を展開していきたいと思います!
大功を成す者は衆に謀らず。暴走気味のときはみなさんで止めてください。


飲み会の場を借りて9、10月誕生日のなたるさん、カオス、たかひろさんをケーキやプレゼントでお祝いしました!
おめでとうございます。

そして学祭では企画運営をいくえに、看板娘を他大の華に頑張っていただきました。
おかげさまで黒字です!
本当にありがとうございます。お疲れさまでした。


カメラの機嫌が悪く写真を撮れなかったので、文章にあわせてこばけんさんがうまい具合に写真をアップしてくれると思います。
よろしくお願いします。
2011-11-01(Tue)
 

代替わり飲み&学祭打ち上げ、追い出しツアーのお知らせ。

どうも。
次期部長の元春です。

10月28日、金曜日
夜7時半から
休眠倉庫にて
代替わり&学祭打ち上げ飲みをします!
予算は3000円です。
皆で大いに盛り上げていきましょう!

また、詳細はまだ決まっていませんが
11月19、20日に追い出しツアーを企画しています。
(日程は変更の可能性あり)
院に進む予定の先輩もいますが、今年はあきはさん、けにーさん、なたるさんの追い出しです。
こちらも大勢参加して盛り上げていただければ幸いです。

参加していただける方は元春かカヌークラブアドレスまで連絡お願いします!


ちなみに、新入部員募集中です。
学年は問いません。
1年生でも、2年生でも、3年生でも、4年生でも、学群何年目?って方も、院生の方も、他大の方も、興味のある方は是非連絡下さい!
2011-10-19(Wed)
 

追い出し飲み&ハウス解散

3月4日、追い出し飲みがありましたー!!!
大先輩方はカヌークラブの顔です。
筑波にもうしばらくいる方もいますが、
上の代の人たちがいなくなってしまうと、
カヌークラブの色が薄くなってしまうような気がします。
ぜひこれからも遊びにきてください!

ー写真&記事募集中ー


続きまして3月5日はハウス解散パーティ(破壊飲み)
前日の二次会に引き続き行われたため2時過ぎ位からバーベキューでスタート!!!
次々と様々な人たちが集まってきて大にぎわい。
食べ物も次から次へと出てきました。
P3050439.jpg
P3050441.jpg

P3050445.jpg
P3050447.jpg
穴堀。
巨大な穴が掘れました。
特に意味はなかったと思います。


夕方、そろそろ食べることも続かなくなってきたところで、近くの公園に行き、スラックライン!
子供たちに見つかってもうお祭り騒ぎ。
P3050448.jpg
P3050450.jpg
q.jpg

P3050456.jpg
P3050457.jpg
P3050458.jpg
P3050459.jpg
P3050452.jpg
P3050453.jpg

おにごっこやら、バスケやらもう大変でしたね。
20代のおじちゃんたちじゃかなわないです。
ちびっ子のパワー恐るべし。
こばけんさん→ピエロ、ゴミ2号
にっしーさん→ゴミ1号
わっきーさん→ゴミ3号
みよしさん→ボール
元春→シマウマ


P3050451.jpg
危ないおじちゃんだ!にげろー

どんどん人も集まり、夜の部スタート!

この日一番の話題のネタはゆうしさんでした。
お疲れさまです。
P3050469.jpg
P3050482.jpg


P3050478.jpg
P3050491.jpg
P3050470.jpg
P3050471.jpg
P3050472.jpg
P3050474.jpg
P3050481.jpg
P3050484.jpg
P3050483.jpg

お誕生日おめでとうございます!
P3050492.jpg
P3050496.jpg


落書きターイム!
P3050501.jpg
P3050509.jpg
P3050511.jpg


そんなこんなで遅くまで宴は続きました。
それにしてもハウス解散ですよ。
僕はまだカヌークラブに入って日が浅いですけど、
長いことこのクラブとともにあったハウスも解散です。
こんなに大勢が集まり、それだけ思い入れのある場所なのでしょう。
いやいや、長いことお疲れさまでした。

小野木さんの料理や大量の肉、唐揚げおいしかったです。
とっても楽しいパーティになりました。
また、こんなパーティの開ける場所が生まれたらいいですね。

元春

続きを読む>>

2011-03-06(Sun)
 

代替え飲み

代替え飲みお疲れさまです。
一次会後、ハウスには行ったものの、
二次会はすぐに引き上げ、
ふらつきながらなんとか小屋にたどり着き
記憶は曖昧だがなんとか装備を引っ張りだし
家に帰って死に、
4:30起床。部屋に散らばる装備。
うん、忘れ物はなさそうだ。
鏡に映るまだら模様に赤い顔。
暗い外。
ところで御嶽まで路線検索してわかりましたが、
電車のほうが車より早いみたいです。
ということで、漕いできます。

はぁ、まさか自分も飲まされるとは思ってなかった…。
主務を後悔した元春でした。

--
↓1次会写真アップしました。 by ogawa

変換 ~ PB020014
なたる部長1年間おつかれさまでした

変換 ~ PB020015
こばけん新部長からなたるへ

変換 ~ PB020007
こばけん新部長これからよろしく

変換 ~ PB020023
期待の新人渡くんとわっきー
社会人ネロが合流

変換 ~ PB020011
社会人りえも合流 

変換 ~ PB020041
「来年は4人の新入女子部員入れる」と公約掲げてた
期待してるぞイケメン担当(気取り)!

変換 ~ PB020039
今年はとても平和な代替え飲みでした

変換 ~ PB020049
今日はカオスな感じになってなかった。。ちょっと残念

変換 ~ PB020050
みよし!!

変換 ~ PB020051
2次会はハウスへ移動

変換 ~ PB020054
倒れる先代部長と新部長
お疲れさまでした~




-----------------------------------------------------------
(追記)
2次会の写真です
101102_214052.jpg     101103_002840.jpg     101103_002749.jpg

2010-11-03(Wed)
 

僕らは学生のカヌークラブです。

少し前に遡った話ですが。。。。

6月11日きんようび はれ。
pm19:oo けにー宅にて飲み会。
違った・・・・7時前催予定の飲み会で、開始は8時すぎ。


今回の飲み会のコンセプトは「おやじ飲み」
正確には刺身、餃子等や差し入れの肉を中心にビール、日本酒を飲む
と言うコンセプトでした。

開始前の冷蔵庫・・・・・
1111
見事、ビール、日本酒ばっか。
ただ、全体的に学生にしては高価な品ぞろえ。
明らかにこの時点で、おかしい。チュウハイや発泡酒ectが無い。
何気につくばの「桐の花」もあったりする。


で、食事の方も。
11112

微妙に豪華。

で、一人当たり1000円とやはり微妙に高価。
ただこれで、1000円は学生プライスなのでは?

最初は3人で始まった、飲み会も徐々にメンツが増えて行き、
最後には8人にまで増大。
そして、プチ壊滅状態へ。
1113

ちなみに、この同時刻ワークドカップ2戦目。
見てるのは一人。






で、やはり、カヌーの話題も必要だということで、
その翌々日13日、晴れ時々地震
スポーツエスのカヌーレースへ参加してきました。
11115
関東でも珍しい沈下橋~沈下橋へのカヌーマラソンです。

ほら、カヌークラブらしい。


場所は久慈川下流
1114
これほどきれいではないが、
11111111
ここほど透明ではないが
1115
・・・・・・
やっぱり下流部だけのことはある。澄んですらいない。
加え、潮の満ち引きの関係で、浅い。
さらに、コバケンが今日に限って、のむヨーグルトをやたら推してる。


開会式
1116
111171
部長による、強気な発言が聞けます。
さすが、我らが部長尊敬します。
本年度は優勝します。
だとさ、本当に。

しかし、結果が・・・・
1119
8位、6位・・・・あれ?6位、8位か?あれあれ?
のむヨーグルトは?
宣言は?
他の賞品は?
で、両者とも賞品であるT-シャツ着てます。

111110
ゆきさんは2位。
ベストと帽子です、。

で、切り札を投入したけにー。
11113
見た目が、明らかにおかしい。
4000mm×600mm 重さ18kg。
珍しく乗ってるときは、真剣そのもの。
それでもフラフラ。


結果・・・・・
スタート ドベ。
直後  波にやられたり
中間  曲がれない
終盤  座礁。   ←これ見たなたるは回避し、遠回り・・・・で上記結果に・・・。
と散々。けど2位?ナゼ?
まあ賞品が、
11118
Price\11760・・・・にゃんと!!!
さすが20数人抜きしたかいがあったかも。。。


けどやはり、カヌーはプライスレス

まるくおさめて、
ハイ終わり。

2010-06-16(Wed)
 
プロフィール

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tsukubacanoeclubアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
