
--------(--)
 

誕生日会&卓球!

P5220002.jpg

この日のミーティングでは郁枝さんとcanonの誕生日会をしました。
郁枝さんは2ヶ月遅れ、canonは1ヶ月遅れになってしまい、今更な感じでしたがそこは勘弁して下さい^^;

P5220003.jpg
つくば式の食べ方。気持ち上品。

P5220004.jpg
郁枝さん誕生日おめでとうございます!canonも来れなかったけどおめでとう!
P5220009.jpg
遅れて登場わっきーさんと吉沼さん。
P5220010.jpg
THE棒倒し。
P5220012.jpg
E.T.ごっこ。
P5220013.jpg
ミーティングのあとはあじよしへ。ナタルさんも来てくれました。

食事のあとは有志5人でサイベックスへ。
僕は1年ぶりのサイベです。卓球が楽しみでマイラケットまで持ってっちゃいました。


P5220015.jpg
サイVS郁枝さん。サイが上手かった。
P5220016.jpg
ワッキーさんVS吉沼さん。吉沼さんの不思議なカットに惑わされる。


解散したのは午前2:30でした笑

また行きましょう!今度はもっとたくさんで。

舜でした。
2013-05-22(Wed)
 

誕生日会

3月6日。ののちゃんの誕生日が3月4日ということでミーティング終了後にプチ誕生会をしました。
メンバーは宮澤さん、渡さん、吉沼さん、雄大、ののちゃん、舜の6名。
ケーキはナタルさんおすすめのお店モン・サン・ミシェルのロールケーキ。
ケーキを箱から出すのにもたつき、周りの包み紙を剥がすのに手間取り、ろうそくに火を点けるも明るくて目立たないというあまりの段取りの悪さに、ののちゃんから「それだと彼女に怒られるよ?」というお言葉を頂戴しました。・・・精進いたします@@;

今回はテーブルを汚さないためにつくば式の食べ方ではなく、上品に(?)ナイフで切り分けて食べることにしました。
しかしそれではつまらないという渡さんの号令の下、ののちゃんのケーキを除く他の5人分は極大、大、中、小、極小に切り分けられ、男気ジャンケン大会が開催されることに・・・。
知らない人のために解説すると要は勝った人から順に小さい方からケーキをとっていくというものです。
結果は・・・・・

1位渡さん
2位雄大(宮澤さん?)
3位宮澤さん(雄大?)
4位吉沼さん
5位舜

なんと言うんでしたっけ?言い出しっぺの法則?
極大ケーキ美味しかったです。ネタ的には極小を食べるべきでしたが、勝つ(負ける?)気は無かったです笑
皆さんテスト期間中にもかかわらず集まってくれてありがとうございました。
ののちゃん19歳の誕生日おめでとう!!最後の未成年の年を楽しんでね!飲酒はまだまだ禁止ですよ!
以上誕生日会の報告でした。渡さん後で写真の追加お願いします。
P3060003.jpg
P3060001.jpg
2013-03-16(Sat)
 
プロフィール

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tsukubacanoeclubアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
