
--------(--)
 

負け組みカップ

先週末の12月23日24日は毎年恒例の負け組みカップことクリスマスカップ!

リザルトはPDFファイルがこのホームページにアップロードできなかったので

詳しくはWSNホームページで見てね☆
http://www.canoebar.jp/wsn/index.html

23日のささやかなクリスマスパーティーではみんなでおなかいっぱいお好み焼きを食べて、プレゼント交換をしました~☆

アキハがXカップなクッションを貰ったり、パドルさんからニューモデルのホットカップセルのアウトレット品を頂いてじゃんけん大会したりと盛り上がりましたw

主催してくれた明治の塚本君、ありがとう!


試合の参加者じたいはすくなく

ゆうしさん(K1M)
よしかぜさん(K1M&PK1MSのダブルエントリー)
RIN(PK1MS)
平野さん(PK1MS)
タカヒロさん(PK1MS)

な感じで競われました!

K1M・・・スラローム艇でカヤックシングル男子
PK1MS・・・3m以下のプレイボートでカヤックシングル男子

ルールはハンデキャップ制でK1Mは0秒、PK1MSは20秒半でキャップが貰えます。

よしかぜさんはPK1MSクラスで堂々の総合13位を取って
プレイボートで鬼神の動きをしてました!
K1Mでは21位。ありえない(笑

ゆうしさんはまだ船が新しくなってまもないせいか、
調子がふるわず33位

残りのプレイボート組み3名は

RIN・・・64位
平野さん・・・65位
タカヒロさん・・・69位
(全70位中)
という熱戦を繰り広げました!

あ、そうそう。
ついに自分と平野さんの白ガス様が世間に認められたのか、カヌーライフ様からスナップコーナーの取材を受けました^^
4月号に載るそうです!要ちぇけら~

RIN
2006-12-27(Wed)
 

忘年会♪

晶葉

 今日は筑波の忘年会!ゆうしさんがモツ料理とかおでんを作ってくれました。皆でとってもおいしくいただきましたよ。とってもおいしかったです。ごちそう様でした。


茉央

 あきはと幹事をやりましたでも遅刻しました(^^:)着いてしばらくするとネロ君による乾杯の挨拶そして次の瞬間、料理に群がる部員たちw
お料理

ゆうしさん作の絶品料理は、個人的にはモツ煮が1番おいしかったです
モツ煮

料理中のゆうしさん

雅さんの作ったもやしナムルもまいう~

12月合同誕生会もやりました。ケーキ運びをしてくれたゆうこちゃんとおがこちゃん、ありがとうございました女の子も顔負けのセクシーさに嫉妬しましたよ
ゆうこちゃんとおがこちゃん

肝心のケーキはこちら あきは作!絶品です
あきは作のケーキ☆


忘年会はかなり楽しかったです!…タカヒロさん,こまみさんも来ましたがさっかんは…寝てたそうです
今度は新年会しましょう

↓家族写真!?
家族写真!?

2006-12-21(Thu)
 

一年を忘れろ

明日は忘年会です
さぁ、この一年にあったいやなこと全部忘れて飲みましょう

おいこらしょー
2006-12-20(Wed)
 

CHIYOBASHI! それは多くの亡骸が眠る場所

12月16日、17日とフリースタイルカヤックしてきました~

場所は、土曜日は千代橋で日曜日は海(大竹海岸)!

メンバーは、我等がよしかずさんとみやび、みずの、りん

にしても、土曜の千代橋は臭かった~~~~!

海から卵を産むためにえっちらおっちら川を漕ぎ上がってきた鮭どもがそのへんで死にまくってて、すげぇ臭いし、虫はわいて、スポットプレイするときも口に入るわで終わってました、、、↓

日曜の海は良い感じでしたよん♪
ただ、起きるのが遅くて着いたのが3時だったので1時間ほどしか漕げませんでしたが(死)
ちなみに土曜日も寝坊(爆)

よしかずさんと自分は3年ハウスに金曜の夜から結局3連泊(笑)

3年ハウスの一軒家の居心地の良さにやられてしまいました~

そういえば、二日間のカヌーしてた時間より、みんなでガンダムSEEDの格闘ゲームやってた時間の方が長い、、、、!?


RIN
2006-12-18(Mon)
 

ブログ作りました!!
交代でみんなどんどん書き込んでって下さい。。


昨日は、悠史さん・小川さん・マオと一緒に御岳へ。。
車ん中では2部錬の予定やったけど、早稲田でポールを作るって事で午前中はそれを手伝いました。
完成したポールと一緒に↓↓
20061217192749

でも、水量が少なくて張るのはまた今度に、、、、

午後からは、理恵も一緒に下りつつゲート錬とかを暗くなるまでやって、かんぽの湯に。。
夜は1年会!
この前ん時は参加できひんかったから、初の1年会。
こなん君を2時間くらい待たせてしまった。。。。
こたつを囲んで、自己紹介から始まった1年会は、穏やかに進んでいきました。
なのに、なぜか、途中からコスプレが始まって・・・・笑
ミニスカサンタ、メイド、カエルが登場。
kaeru.jpg

いつの間にか、雰囲気は撮影会に

盛り上げてくれた悠史さんに感謝デス








2006-12-17(Sun)
 
プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
