
--------(--)
 

追いコン

カヌークラブの追いコンが0次会・3年ハウス、1次会・たけし、2次会BIG ECHOで行われました


0次会は昼過ぎに始まり、小野木さん、雅さん、水野さんの作った料理とか、ロシアンルーレット的な餃子とかがたくさん振舞われ、1次会が飲み放&食べ放やのに行く前からもうお腹いっぱいに・・・・笑
1次会は改めて今年って卒業生が多いねんなぁって実感。小川さんの乾杯で、始まったけどなんかまったり
途中で2・3月合同誕生日会もやって、雅さん・石川さん手作りのケーキを筑波式で・・・
D1000014[1].jpg

D1000015[1].jpg

なんか、ねばねばした豆がケーキに挟まってたのは勘違いだと思いたい・・・・


最後に先輩たちからの挨拶で締めくくられ、、、
D1000019.jpg


その後の2次会は5時まで続きました・・・・・
今まで、お疲れ様でした
2007-02-25(Sun)
 

3日目

最終日。。。
すべりに行く前にみんなで集合写真。
CA340022.jpg


ゲレンデでは、【筑波大学カヌークラブOB】さんのリクエストでEXILEの『道』が流れてました

3日間いろいろハプニングがあったりしたけど、楽しい旅行でした


帰りは大川食堂で晩御飯。
CA340031.jpg

2007-02-24(Sat)
 

スキー2日目

2日目。
朝、昨日の飲みの疲れか、みんなぐったり。
朝ご飯食って、準備して、ガーラへGo!CA340019.jpg


滑り出したのが10時過ぎ。
風が強くて、2時にリフト停止になっちゃって、隣の石打丸山スキー場まで移動。


夜はまた飲み会笑
CA340020.jpg

P2110019.jpg

2007-02-22(Thu)
 

スキー 1日目

2月10日~12日にかけて新潟県湯沢町にスキー合宿に行ってきました~
参加者は、早稲田・明治・日大・社会人も参加した結果、総勢23人(+さっかん)になって、部長「川に行く時より多いきゃぷ~!!!」
早朝出発で車に揺られること約5時間。
ふと気付くと外の景色が真っ白!
感動でした
休む間もなく早速シャトー塩沢スキー場へ・・・

P2100005.jpg

雪だるまになったJALさん

スキー・スノボ組で分かれて夕方までひたすら滑り、お宿の筑波大学石打研修所へ♪
お風呂に入ってご飯。
なぜか、2つあまったご飯・・・・笑
1つはさっかんの分として、、、後1つは??ってことで,いない人おらんか確認したけど見つからず、みんなで頂いちゃいました。
で、食べ終わったとき春雨さんが一言。
『あれ、ゆうしは。。。』



ゆうしさんは、ぐっすりベッドで寝ていました
そんなゆうしさんには、平野さんから高額弁当の差し入れが。
ほんと、すいませんでした
その後疲れた体に鞭打って飲み会!(笑)
長旅の疲れからか早々と死亡する人が続出してました。。。


2007-02-22(Thu)
 
プロフィール

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tsukubacanoeclubアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
