
--------(--)
 

長瀞ツアー

4/15(日)に久しぶりの長瀞へ行ってきました!
平野さん+タカさん+東海3名も現地で加わりにぎやかなツアーでした。。忙しい仕事の合間にいつも来てくれる平野さん&タカさんにはホント感謝です。。また次の新歓にも是非来て欲しいです!!
今回水量が少なかったので残念でしたが、ポカポカ陽気の中漕げてとても気持ちよかったです


ちなみに、今回二年生が2名(○っきー&ネ○)が沈脱するというハプニングがありました。。
なんかトロ場でふざけ合ってたみたい。

ばーか笑

※山形合宿以降は沈脱すると、寝てる間にオデコに「沈・脱」と書かれます。
 新入生の前では特に恥ずかしいので注意しましょう(経験者は語る)



あ、それとゴールデンウィークの新歓ツアーは東海と合同(静岡大にも連絡中)でやろうということになりましたよ!とても楽しみです
■日程は5/2深夜つくば発~5/4
■場所は静岡県の気田川かな?まだ未定ですが・・
■5/4は観光も計画中

去年みたいに漁港に行きたいなー新鮮な桜エビをまた食べたい



P4150011.jpg

P4150021.jpg

P4150017.jpg

P4150022.jpg

P4150032.jpg

P4150041.jpg


はい、お疲れ様でした~
P4150050.jpg

2007-04-20(Fri)
 

新歓

 今日の新歓はなんと12人もの新入生が来てくれました!!カヌーに興味を示してくれた人もいて今日の新歓は大成功って言っていいかも今週の試乗会には皆来てくれるかな?
 
 なんかネロがすっごい先輩っぽくなっててびっくり!!積極的に新入生に話しかけてて先輩っぽいコメントを連発。ネロをちょっと大人にした新歓でもありました。
 

       ネロ「もう今までの俺じゃないぜ。」


P4110009.jpg

2007-04-18(Wed)
 

T-shirt


くそ、失敗した

学生大会のホームページができました!
みんなで今年も激アツ大会にしましょう!

要 check it out!

http://gakuseitaikai.sakura.ne.jp

学生大会とは8がつ第2週に御岳で行われる
モロ見え激アツ大会です

上は去年の大会Tシャツ
2007-04-12(Thu)
 

実況中継

小川君、部長になったのに、一年生の目の前で四年生から「トークが面白くない」とツッコまれております。

リン君、一年生に頑張って話しかけております。

なわまき、前半で力を使い果たしたようで、おとなしくなっております。

金親子、お前は臭いの臭くないので盛り上がっております。

石川、さっきから私のカキコを覗きにきます。

大鹿、ゆきの部屋にある踵クリームにいたずらをしようとしております。

ゆき、トークが全開になっております。

りえ、カヌービデオに熱中しております。

あきは、先輩になったのに、隣の部屋にこもっております。

まお、頑張ってるかー!

ネロ、もう吐くなよー!!!

そして、この度新一生になりましたわたくし春雨。
「一年生」になりきって、新入生らを欺いてやろうと計画していたのに
ゆき&りえ部屋の玄関のドアを開けたとたん
「あの人はM1なんだ」と暴露され、開始早々、戦意喪失しております。


今年の新歓は、好調ですね。
この調子でカヌークラブを盛り上げていってください。DSC00331.jpg

2007-04-11(Wed)
 

池練

 今日はカヌーの試乗会をやりました。新入生は国際の子が一人来てくれて三十分くらい漕いでいってくれました。寒い寒いって言ってたけど大丈夫だったかな?
 来週の水曜日も試乗会やります。天久保池でやります。暇な新入生はぜひ来てくださいね。
2007-04-11(Wed)
 

びっくり

20070411151806
サンダーマウンテン食べるのかなり久しぶり昨日まおとゆきとむさしこくんといってきました
いやーデカい
今日はのむど
わははは

あこ
2007-04-11(Wed)
 

新歓の予定について To新入生

★4月の新歓の予定★☆

 11日(水)    試乗会&食事会(カレー)
14・15日(土・日) 那珂川
 17日(火)    体育会合同新歓 18:30~20:30 @2食(第2学群食堂)
 18日(水)    試乗会&食事会(鍋)
21・22日(土・日) 川! 場所は未定です
 25日(水)    試乗会&食事会(焼肉)


となってます

毎週水曜日の試乗会は15:30~天久保池でやります!
天久保池は、平砂宿舎と体芸棟の間のぺデ沿いです。

その後の食事会から参加の人は平砂・一の矢宿舎共用棟前に19時に集合してください

週末には実際に川に行って、穏やかな川をのんびりカヌーで下りますよ
バーベキューなども計画してるので興味のある人はぜひどうぞ
詳しいことはビラに書いてある連絡先まで。
2007-04-10(Tue)
 

新歓準備

 今日は明日の新歓のためのカレー作りをやりました!!メンバーはゆきまおりえあきネロ水野さん雅さん。40人前のカレーをひたすら作る。でも人参が足りない(小川さんが人参嫌いだから買ってこなかった)し、ルーはS&Bじゃなくてハウスだし(小野木さんごめんなさい。小川さんがどうしてもハウスじゃなきゃ嫌だって言ったそうです)。

 そんなこんなだったけど準備は万端!!新入生の皆さん、明日はぜひカヌー部にカレーを食べに来てね
2007-04-10(Tue)
 

新歓祭

鹿です。
初書き込み@りえパソコン。
シンカン祭!
ありました。

途中から大雨降って大変だったけど
まあ、例年通りってとこだな。

そのあと、かれー屋さんミラで作戦会議。

デジカメが一時行方不明に・・・

でも見つかりました←りえありがとう。お騒がせしてごめんよ。

あしたから、カレー作りもがんばろー!

目標はノリのいい男3人くらい&
かわいい女の子を5人くらいゲットぉおおおおお!

p.s.「かずきはキャパが小さい。」byりえ

2007-04-09(Mon)
 

清掃活動@御岳

日ごろお世話になっている御岳の清掃活動(カヤッカー・クライマー共同)に参加しました。清掃活動は高校時代に多摩川河川敷で行った以来だったので、なかなか新鮮でした
ところどころに多くのゴミがあり、普段立ち入らないような人目のつかないところにもゴミがあるのには驚きました。ポイ捨てする人たちには本当に意識を変えてほしいものです

清掃終了後はカヤッカーとクライマーの交流会が行われ、うどんが振舞われるとのことだったのでしばらく待ってみました

が、一向に炊き出しの気配は無く他大学の人たちは漕ぎ出しに行ってしまいました。自分達も漕ごうと思っていたのですが、なかなか「うどん」を諦めることができず粘りました(笑)
てっきりすぐ近くで用意されていると思っていたのだけど、聞くと「向こうの方だよ」とだけ言われ、前にいたクライマーっぽい人の後を付いていくこと20数分…結局「沢井」まで歩いて来てしまった。どうやら会館?のようなところでやるらしく、屋内では机・椅子の準備が進められてました。

「うどん目当てで来たから懇親会には参加しない予定だったんだけど、、、これではなかなか途中で抜けられないぞ・・・・」
(↑主催者の方々ごめんなさい


で結局、開始前に離脱しました。うどんを食らうことなく(笑)

帰りは沢井駅から電車で帰ろうと思ったのだけど、そこはやはりローカル線。電車を待つより歩いた方が早い。
070407_1608~01.jpg



てなわけで、御嶽まで川沿いを歩いて帰りましたー

寒山寺~御嶽の区間を歩いたのは初めてで、今回は普段できない良い機会だったかも。川沿いに咲く桜はとても綺麗だったし、普段は漕いで・船から見ている場所も、散策してみるとまた違った感じでなかなか良いものですね。

070407_1626~01.jpg


070407_1624~01.jpg

2007-04-08(Sun)
 
プロフィール

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tsukubacanoeclubアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
