
--------(--)
 

山形合宿☆

7月17~26日の日程で、毎年恒例の夏合宿@山形が行われてます
一足早く帰ってきたので途中までの報告をします

今年もアラキさんと光学坊にお世話になりながら、最上川・月山湖などで漕いでます。

IMG_0059.jpg

途中のパーキングかな?
あきはがポールを軽く折っちゃった!?
ほんとはこれ、柔らかいだけですがw

IMG_0063.jpg

着いてみんなでタンを見に行きました♪
水が少なくて初めはちょっとだけショボめだったかな!?
でも1年生はビビッてました(^皿^)

IMG_0065.jpg

夜はアキからのタイ土産をいただきました~
ちょっと変わった見た目と味に、そのうちトランプの罰ゲームで使おうということに(^^;)

IMG_0071.jpg

結局ババ抜きで勝った人から1つずつ選んで食べようということに。
みんな必死ですw

IMG_0072.jpg

とんで金曜日には小野木さんゆうしさんタカヒロさん平野さんなど社会人の何人かも加わり、平野さんのかぬーDVDを見ながらお勉強。
あんなことしちゃダメ!
という反面教師!?

IMG_0073.jpg

土曜日には社会人の小春さんまっきょさんや忙しい合間を縫ってリンさんやよしかぜさんも加わり、最上川下って夜は盛大な飲み会♪
写真はあらきさんの挨拶。
筑波大カヌークラブの創立当初からの話を聞かせていただきました!

IMG_0076.jpg

変顔!!!
あれっ後ろで鹿さんが・・・!!!

そしてなぜか私のデジカメちゃんが奪われ、石川さんによってお風呂場へ
こんなものをおみやげに残していきました。。。
ブログに載せて大丈夫かな。
(←大丈夫じゃありません。消しておきました!)それにしても石川さんが楽しそうw

IMG_0085.jpg

サプライズもやっちゃいました~
1年生は初の「つくば式」に驚いたかな?
でもしっかりみんなケーキ食べてました!

とりあえず写真の解説だけ。
また改めて詳しく合宿のことアップしてくり~
あさってから帰省します~

まお
2007-07-22(Sun)
 

吉野

吉野ツアー行ってきました!
遅発・早帰りの9~13日の様子をご報告。

IMG_0047.jpg

現地に到着した朝、道路沿いに瀬が見えたので橋の上から小歩危ウォッチング~
三段の瀬辺りかな???

IMG_0048.jpg

時間通りに来ないだろうと思っていた(?)先発組が香川まで讃岐うどんを食べに行ってたのを待ってます

IMG_0049.jpg

先発組が合流して車内はこんなことに…

その後大歩危のショートコース×2
程よい感じで楽しめました♪
夜は噂のひばり食堂へ☆
十分ボリューミーだったけど、倍増を食べられなかった先輩たちはちょっと不満そうでしたw

2日目はとうとう小歩危!!!!!!!!!!
チキンな私は気合不足で脱りまくり。。。。。。
反省しまくりです、、、

IMG_0051.jpg

小歩危を下った後の配車待ち。
穏やかに見えますがその後。。。

IMG_0053.jpg

座っていた場所の向こう側に部長が時計を落としました!
必死で探す部長の様子w

IMG_0054.jpg

ネロとあきは
まるで双子のよう!?

その晩は自炊♪
うどんおいしかったなぁ(*^^*)

3日目は大歩危ロング。
またまたチキりました。。。
でも楽しかった♪

IMG_0055.jpg

よしかぜさんが頂いたすいかを切ってるところ
超甘くて激うまうま!!
もしかしてこれって2日目の夜だっけ!?
この後みやびさんが道路に落ちてた手袋を蹴ろうとして、誤って便サンの片方を落としてしまいますw

3日目の夜もひばり食堂~
小盛りを頼んでみると、量は女の子には十分でかつ料金が普通盛りの半額!
超リーズナブル!
来年は小盛りにしよっと!

翌朝。
早帰り組は9時ごろみんなとお別れして、帰りがてら珍しく観光★

IMG_0057.jpg

まず香川の有名な讃岐うどん屋さんへ
途中ひまわりがいっぱい咲いてました~

IMG_0058.jpg

大阪で本場のたこ焼きも食べてきました
石川さんが超真剣w
たこ焼き屋だけで4つも回った
1件目が一番面白かったけどw

その後見事渋滞にかかり、結局解散は朝3時(^^;)
でも激流あり観光ありグルメありで楽しいツアーでした♪

遅帰り組は台風の影響を受けて増水した大歩危を楽しんだみたいですが、誰か報告よろしくお願いしま~す

まお
2007-07-22(Sun)
 

滝落ち

滝落ちの写真アップしま~す

IMG_0020.jpg

行きの途中のサービスエリアにて。
朝日がキレイ

IMG_0022.jpg

車からの風景。
遠くに富士山発見
だんだんテンションUP

IMG_0023.jpg

キャッ
水野さんセクシーすぎです

IMG_0024.jpg

滝落ちの後にソフトクリーム~

IMG_0026.jpg

大滝

IMG_0030.jpg

海が目の前にある無料露天風呂
謎の浮遊物は見ないふりみないふり。。。

IMG_0032.jpg

夜は飲み会

IMG_0036.jpg

カローラ襲撃!

20070722183654.jpg

解散前の集合写真。
また学生大会で会いましょ~


解散後、カキタ川へ行ったつくば組と別れ、御岳組と共に観光しながらのんびり帰りました。

IMG_0039.jpg

セクハラ神社

その後トーマスさんcar一行は熱海を諦め、べつの場所(どこだっけ?)で温泉→サーティーワンのチャレンジザトリプル→ファミレスでご飯→御岳、という感じでした。

翌日初1人漕ぎをしたけど、平日でホントに誰もいなかったです。。。

もう1人で漕ぎたくないですw

まお
2007-07-22(Sun)
 

滝落ちたー

6/30と7/1の伊豆ツアーにゃん

朝3:15小屋集合れっつ伊豆ー!!

20070711192338.jpg

着いたーわー

何とか無事につきました(道中の記憶が…)

20070711192441.jpg
うむ いい天気じゃ

20070711192410.jpg
なにやってん


車を移動していざ滝へ
いってきまーす
いてきまーす

おろおろ小川
おろおろ

3mの滝
3m
3メートルは皆さん余裕
…のはず

鹿 脱
シカ脱

初参加あまりん びびり気味
初参加一年生 びびってます

あんまり乗り気でないゆーし せっかく来たのに
あんまり乗り気でないゆーし
腹でてるよー

ほんでお次は10m

がやがや まだかいな
まだかいな がやがや


キター!!!
キターーー!!!
果敢にも小川が一番乗り

カヌーでも 平野さんかっくいー!
カヌーでも
平野さんかっくいー

勝利
えへへー


その後はいろんなアクティビテーに分かれて伊豆堪能

夜も堪能
いろいろありましたーまた浜辺で飲みたいね

集合写真とるよー わらわら
ほらほら集合写真とるよー

ちょwww
ちょwww

おつかれさん
おつかれちゃん


…帰りは写真撮ってないや(笑)
誰かあっぷしてね

あこ

2007-07-11(Wed)
 
プロフィール

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tsukubacanoeclubアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
