
--------(--)
 

学生大会

 今年の学生大会も無事終了しました。

 芸でいろいろもめたりしたけど最後にはちゃんとまとまってよかったね。

 一年生は、あきが入賞したり宮澤がけっこういい成績残したりでみんなそれぞれ何かしら収穫があったのではないでしょうか。


 それから四年生のみなさま、ほんとにお疲れ様でした。毎日毎日明け方近くまで作業をしていたみたいですが、だれも倒れたりしなくてよかったです。先輩方の頑張る姿はうちらの目にしっかり焼きついています。
 
2007-08-18(Sat)
 

よみがえったルキノ

もう誰も、パルサーって呼んでくれません・・・・



今日は、なぜか朝からたがめさんを牛久まで送り届けてきました。
たがめさん、回らないお寿司楽しみにしてます
ええっと、何人分おごってもらえるんですか??
とりあえず、筑波5人分は確定で笑


初の2年生だけの船積み
車がカヌーカーになってく、、、、
キャリアつけたら、ますますルキノに

rukino.jpg


ってか、ルキノです
2007-08-18(Sat)
 

るきの!?

昨日、かつてルキノがとまってた駐車場の前を通りかかったのですが
ちょっと不思議な光景を目にしました。

あれ!?小野木さん、ルキノ直しちゃったんですか??的な。

私に画像をアップする能力があれば良かったのになぁ

ルキノの正体はユキのパルサでした。
ほんとに生き写しな感じです。
でもルキノはお亡くなりになってしまったから、生まれ変わりといった方が正しいのかな

とりあえずあの車にはルキノと小野木さんの魂がとりついてくれているようです
うちらの北海道ツアーも事故らないように見守ってくれるでしょう

たとえユキのウィンカー出し忘れ癖が、北海道ツアーまでに直らなかったとしても・・・
2007-08-15(Wed)
 
プロフィール

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tsukubacanoeclubアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
