
--------(--)
 

長瀞と新人二人。

初めて日記書きます!

昨日は長瀞に行きました。新人さんが二人来てくれましたよ!
知らない人と喋るのは正直苦手な私ですが、ここは頑張りどころだと思って気さくな雰囲気を装って話しかけてみましたが、なぜか敬語になったりしてやっぱり自信を無くしました。
その点東海のお二人は軽やかにトークを繰り広げ、がっつりハートを掴んでいたので、圧巻でした。ありがたいです!

新人二人は思いの外楽しんでくれたようで、小滝もさほど臆することなく挑んでいました。プール練で軽くトラウマになった私なんかよりは絶対素質があります!
それにね、聞いちゃったんです。ご飯に行くかでもめてた時、小さい声で言ってたんです。

「お風呂…入れなくてもぶっちゃけいい気がしてるんだけど(笑)」

あぁ、この子素質あるよ。大丈夫だ。

確信しました(´∀`)v
2007-09-30(Sun)
 

たこ

20070920040613.jpg

宮澤くんもう4時を過ぎようとしているのにひたすらたこ焼きくるくるしてます。
たこ焼きを限界まで育ててあげたいらしいです。

どんなのが出来上がるのかなぁ?
2007-09-20(Thu)
 

長良川ツアー

 行ってきました!長良川!!

 ゆっきーは初の首都高運転で泣きそうになってたなぁ

 
 一日目は木曽川一年生がウェーブに勢いよく突っ込んでいて楽しそうでした二日目はいよいよ長良。一年生は初☆でもみんなしっかり漕げててよかったよね。逆に駄目だったのが二年どかんの瀬とかコース取りがなってないーって怒られました。実際二年はどかんで全員沈してたしいろいろ反省が多いツアーになりました

 夜は飲み会
 東海の人達とも親睦を深められたし、最高に楽しかったぁ

 三日目も長良。でも増水してて一年生は見学ーごめんな
 んでもって増水長良怖かったー!!けど楽しかったーースケボーまでしかくだらなかったけど最後まで行きたかった来年も増水してますように

 その後一部の人がラーメンウェーブとかいうスポットに。
200709171455000.jpg


 帰り道虹が見えたよー
200709171632001.jpg
みえるかな?
2007-09-19(Wed)
 

長良だ長良

 今週末は待ちに待った長良ツアーだよ!!水量も増えてきたらしいし楽しみだ!一年生は、初長良やね。去年は、先輩たちの集団チン脱の話聞いて、すごいびびってたなぁ
小川さんは、長良なんてたいしたこと無いよって、言ってくれたけど…

今回は御嶽からの参加が少なくて、ほぼ筑波単独になりそう。
2007_0901E58C97E6B5B7E98193E38384E382A2E383BC20071204.jpg



二年の北海道ツアーの写真載せときます。関係ないけど。
2007-09-12(Wed)
 

眠いです

バイトまじ眠いです。鹿です。
おとといの飲みは小野木さんゆーしさんのおかげでサイコーだったね!
昨日は昼過ぎからみやざわりえ(not女優)と那珂川千代橋行きました。
水多過ぎ。。
エディーもつぶれてなんもできなかった…
しかも釣親父にとめられそうになり半ゲンカ状態に。。
どうにか離れたとこで地味に練習したよ。なんか今年度から千代橋上流何百mかがカヌー禁止になったそうな…禁漁の冬は関係ないけど。

はぁ多分私は一生かけても川でやる釣を理解する事はないだろう、あんな親父どものように心がチンカス溜のようになってしまうのなら…

海や湖でのんびりやりたいね。

んまそんな日曜日でした。

後残り4時間です…
2007-09-11(Tue)
 

鬼怒川

 台風きたーー!!
 鬼怒川がやばいらしい、ということで行ってきました。
20070908205951.jpg


 水が多すぎて漕げない・・・

 でも大増水している鬼怒川をみて大興奮する一同。漕げないのがわかってるのにスタートあたりまで行ってわいわい騒ぎまくる。
 マジでテンション上がりまくりました~。この写真じゃすごさを伝えきれないのが残念。

 その後一同は那珂川へ。こちらも増水してていつもよりは断然楽しめました。でも雅さんは不満だったらしく、「那珂川はしょせん那珂川だな。」なんてつぶやいてました。

 今日はこれから廃車になるルキノのお別れ会をやります。ルキノ、今までありがとう、そして天国でも幸せにね・・・。
2007-09-08(Sat)
 
プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tsukubacanoeclubアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
