
--------(--)
 

オーシャンロデオ!!

10月14日はオーシャンロデオ大会でしたよ
土曜日からヨシカゼさん、シカさん、ナワマキさん、リンさん、自分の五人で現地入りして練習してきました。
夜は懇親BBQ。
に、肉が山のようにある!!!
ビールはYEBISUオンリー!!!
すげええええええ!!!
4時くらいから飲み始めて、就寝8時(早っ)
皆さんとても優しくて、スゴい楽しいBBQでした。
肉とYEBISUだけで腹いっぱいになるという贅沢なゴハン・・・
ご馳走さまでした!!
ε= o(´~`;)o


当日リンさんと入れ替わりにゆっきとアキハが応援に来てくれました。
大会はもんすごいレベル高かったっす
1対1トーナメント方式の勝ち上がりで優勝を決めるオーシャンカヤック。
ぜんぜん知らない技ががんがん出されて、凄いってことしかわかりませんでしたけど。
マックナスティ、パンナム、スクリュー、バックブラント、ドンキーフリップ、バックループらしきものまで・・・
わあ、なんかもう凄すぎる・・・。
一緒にこいでて恥ずかしくなるくらいでした。
・・・いいんだ。凄い人たちと試合ができたんだから!



大会はプレイボート部門のほか、シットオンカヤック、サーフカヤック部門もあって、それも凄い見ごたえがありました。
特にサーフカヤックの決勝なんかは華麗な波乗りの応酬が見られて大興奮でした!!
デジカメを持っていかなかったことが悔やまれる・・・
バカ、俺のバカ!



プレイボート部門ではヨシカゼさんと大鹿さんの同門対決もありましたヨ。

『大鹿さんにはヨシカゼさんのような先輩を見習わず、立派な大人になってほしいですね』

など、完全にかたよった実況をブチかまされていたヨシカゼさんが華麗な技を決めまくって勝ちました。実況も含めてすごいおもろかった・・・




大会のあと、プレイボート部門の優勝者、森田恒陽さん(2006ワールドカップ優勝・2007準優勝・カートホイールのギネスワールドレコードホルダー)とお話させてもらいました。
「船は何に乗ってるの?」
「WAVESPORTSのT1です、もっと軽い船がほしいんですけど・・・」
「体重は何キロくらいあるの?」
「58くらいです」
「そのくらいならポケットロケットなんか最高だと思うよー」
「マジですか。どんな船ですか・・・」
コウヨウさんがカートホイールのギネスワールドレコード(200回以上!!!)をたたき出したのもポケロケ(正確には一回り大きいスペースキャデット)だそうです。
この後、ポケロケのよさをたくさん教えてもらいました。

で、家に帰って買いました。
6万5千円ナリ。

poke1.jpg


貧乏なくせに船を試乗もしないで衝動買いするとは、また車の購入が遠のくのねー
鹿さんがNEWスターを手に入れてたのが、やたらうらやましかったからっていうのもあるかもしれんです。
いいのさ、確かに凄いプレイを見せられて、その興奮に浮かされた感じで買ってしまったけど・・・
いいのさ、安かったんだし・・・
いいのさ、・・・うん。

コウヨウさん、体重まで考えてアドバイスしていただいて本当にありがとうございました!!

No.1のフリースタイラーに「あれは無敵の船だよ!!」
とまで言わせるポケットロケット・・・

もうヘタクソなのを船のせいにはできません。
精進あるのみだああああ

ねろ
2007-10-15(Mon)
 

クーポン。

およ?誰も学際記事かかないのかな?
かな?かな?かな?
外ではセミが鳴いています。
・・・あれ?これセミじゃないかもしれん。

前置きはそれくらいにして、本題に入ります。
見てほしいのは下の写メです。
画質が極ワルなのは僕の携帯のせいです。
クーポム


客観的視点:ん?この店なに売ってんの?


うなぎのうの字もひつまぶしのひの字もありません。

ったく誰だよこれ考えたの!!!!


・・・・はい、オレでした~┓(´ー`;)┏
クーポン使ってた人いた?いなかったら僕のせいです。
・・・まぁいっか、過ぎたことだしね。

それはそうと、キャリアなんとかなりそうです。
会長杯には・・・微妙かもです。


                              宮澤



2007-10-11(Thu)
 

二年会パート2@ネロ家

タカヒロさん
写真は日曜ゆっきー家に遊びに来た変な人です。

 話し合いをしようと思ったのにゆっきーが酒を飲み始めてネロに絡んでます。あきが遊びに来てくれました。ネロのパソコンはパンドラの箱でした。あぁ


ネロ「ミーティングとかめんどくせぇ。」
ゆき「あっし酔ってるねん。」
2007-10-03(Wed)
 

二年会@ネロ家

 ネロ家で二年会やってます。まおとりえははぶです。
 P7160937.jpg
なんで俺んちでやんだよー

P7160935.jpg
どうでもええやん

てか次の部長決めなあかんな
2007-10-03(Wed)
 
プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
