スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

初ひとりみたけ

昨日はデミオで行く初めての御岳だったのに、結局ひとりでした
たまったレポートたちには目をつむって、金曜の夜バイト終わった後出発しました
12時に出発して、ちょっと迷いつつも2時には茶畑の入り口にいました。快調快調
そして合宿所についたのは朝の5時でしたあれ?

結局10時半くらいまで寝て、平野さんとその後輩のツナカワさんと3人でテニスコートまで下りました。
カヌー久々で面白かったです
でも下手すぎてぜんぜんだめ 池練しよう、とやる気になるのだけは毎回のことです・・・

今回のツアーで、ひとつ大きなことを学びました。
車を下において下るときには、リモコン付の鍵を持ってると、下ってる間鍵の心配をすることになるってことです
皆さん気をつけて下さい。

来週も漕げるように、これからレポートの山にとりかかることにします
と思ったら図書館閉館の放送です
皆さんテスト週間がんばって乗り切りましょう!
富士急と富士川が待ってるぞぉーーー

りえ

スポンサーサイト
2007-11-18(Sun)
 

代替飲み

金曜日に代替飲みをやりました。
社会人だって言うのに一次会から駆けつけて下さった数人を迎え、
小川さんの乾杯の音頭で開始
PB020086.jpg


去年の飲み会とは違って、まったりと進んでいったけど…
代替の挨拶あたりから、小川さんにコールが集中(笑)
PB020087.jpg
飲む小川さん
PB020088.jpg
飲まされる小川さん

PB020092.jpg
感動的なスピーチで部長への抱負を語る理恵。


 

PB020104.jpg


新入部員の豊田さん。今回は何気に秋の新入部員歓迎会も兼ねてました。
PB020106.jpg


まだ、元気な小川さん
PB020094.jpg


 


2次会は更に平野さん、半田さん、快風さん、さっかん、新しく入ってくれた真理子ちゃんも参加
静岡から到着
PB020121.jpg

駆けつけ3人組
PB020125.jpg

遠くからわざわざありがとうございました

これからは、理恵を中心に頑張っていきます
PB020123.jpg

PB030149.jpg
そして結局、潰れる小川さん。。。

2007-11-03(Sat)
 

子貝川

昨日は、新たなるロール練のスポットを求めて子貝川に行ってきました
みんなの授業終わりに合わせて、小屋に3時半集合、4時過ぎぐらいに出発。
秋って陽が落ちるんが異様に早い
まだまだ上陸ポイントが開拓途中なんで、車を停めるとこ探してるうちにどんどん暗くなってって、結局漕ぎ出した5時(?)くらいには夕焼けが…

で、あっという間に空に星がってかんじで。
川は沈するには十分な深さもあって、池よりは綺麗だからロール練も可能だし。
あとは、車停めるいいとこ探せば

12月にプールは借りないんで(寒いから)、ロール練したい一年生は子貝川にいこー
2007-11-01(Thu)
 
プロフィール

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tsukubacanoeclubアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。