
--------(--)
 

お好み焼き

 先日1月22日水野さんの呼びかけにより四年ハウスでお好み焼き会が催されました

お好み焼きはマジうまい~ 雅さんは巨大なキャベツの芯にダブルヒット 水野さんの陰謀にまんまと引っかかってくれました
でもその日のメインは何といっても麻雀大会でしょ結局なたるの一人勝ちだったけど私は麻雀のルールをちょっと覚えられただけで満足じゃあきが化学のレポートやるから帰る~って帰っちゃったけどその後も一時くらいまで麻雀に熱中麻雀に飽きると大乱闘とかのゲームに熱中結局寝たのが朝の四時くらい三時間ほど寝て皆で一限行きましたよなたるも宮もなかなか起きなくて大変でしたが何とか起こして帰りましたでもその日の授業は爆睡・・・

 やっぱ無理はいけません。計画的に生きましょう。
2008-01-29(Tue)
 

ブログを書こう

一ヶ月、何も更新してないと、変な広告がブログに載っていました・・・・・
といっても、今週は漕ぎに行けず。。。。何書こうかな???

冬至が過ぎて、暦上はこれから暖かくなるばかり    ………たぶん
暖かくなると、カヌーの季節!!! んで、新歓の季節。
その頃には、3年生なのか!

今週は御岳に行こう
そして、帰り道で迷わないようにしたいです。
2008-01-28(Mon)
 
プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
