
--------(--)
 

今更だけど

秋休みの追い出しツアーと秋合宿の写真をちょっとだけアップします
なぜ今かというと、何度か挑戦しては『ファイルが大きすぎます』の文字を前にあきらめてきた私が写真のサイズを縮小する方法を学んだからです
こんな時に限って特に載せるような写真を持っていないのですが
100%自己満なのですがつきあってください




・・・と思ったら
写真をアップロードしたのはいいけど今度は記事に挿入できないことが判明しました
私の技術不足が問題なのか、何らかのエラーが発生しているのかはわかりません
今日は写真を載せるのはあきらめます
またの機会にします

しかも今度はもっと旬な写真を載せることにします
私の独り言聞かせてしまってごめんなさい、ありがとう

・・・と思ったら
ユキがのっけてくれました!
PB280210_convert_20080227153659.jpg

ひとりで浮かれる小川さん

PB290229_convert_20080227153451.jpg

座学中に前髪でカモフラージュして寝る宮

PC010288_convert_20080227153355.jpg

ひとりで浮かれる丸

PB280213_convert_20080227153255.jpg

まるで幼稚園児のような水野さんと幼稚園児向けの乗り物でひぃひぃいう小川さん

PB290223_convert_20080227153211.jpg

秋合宿のひとこま

PB280219.jpg

このツアーのベストショット
2008-02-27(Wed)
 

スキー

 毎年恒例スキー合宿に行ってきました。
 2月8日の深夜に集合、出発の予定・・・だったはずが・・・いろいろあって出発が1~2時間ほど遅れました。Mさんはスキー合宿の日にちを一週間勘違いしていたらしいという噂も飛び交っていましたが本当のところはどうなんでしょうね。

 まぁ、出発前に色々とごたごたがありましたがどうにか無事出発~!道中は運転手が眠くならないように同乗者が楽しい話を!!と思って張り切って私が最近見た夢の話とかいろいろしてたんですが、気付いたら後ろに乗ってたAっこさんとNATAるが爆睡してるし!!しかも私の話を聞いていたNEろが「重い話で暗くなってきた」とか言い始めるし、でも私だって楽しい話したいけど最近楽しいことが何もないんだからしょうがないでしょ!!!って言ってそうこうしているうちに1日目の目的地、シャトー塩沢スキー場に到着~

 辺りは一面の銀世界茨城ではこんなに降り積もることって無いから沖縄出身者をはじめ一同のテンションはどんどん上昇早速足慣らしに
 今年はスノボー初心者が沢山いましてね、ちょっと滑ってはパタパタぱたぱたと倒れていく様はまるで生まれたての子羊のようとか思いながらリフトの上から見てはにやにやしてましたよ、もうでもみんな運動神経がよろしいみたいで1日目の最後辺りになるとそれなりに滑れるようになっちゃってました。頑張った!!

 二日目は有名どころで上越国際スキー場ものすごい大きいスキー場でした。UCさんとO川さんと一緒にいたのですが一人だったら私はあのスキー場で迷子になり戻れなくなって今頃は野生化して森に住んでいたかもしれません。地図が読めないって恐ろしい

 三日目は神立スキー場(?こんな名前でしたっけ?)初心者にも優しいコースと適度な混み具合で評判は上々のスキー場でしただけど上級者コースが凶悪!!無謀にも最大傾斜40度の上級者コースに挑んでいったM吉殿は最後の最後でこぶこぶにやられて二回転一ひねりくらいのの大転倒スキー板は飛び散りMとスキー板はそのまま2~3メートルほど一緒に滑走。近くにいたレスキュー隊の方が飛んでくるほどに激しい転倒ぶりに私もびっくりMは無事でしたが、皆さん無理して上級者コースなんて行かないようにしましょうね。

 そんな風にして終わった今年のスキー合宿でしたがまだまだ書ききれない沢山のことがありました。誰か書き足して写真も載せてください!!
あ、幹事のNEろ、ほんとにお疲れ様でした。すっごい楽しいツアーだったよ

P1020151.jpg


P1010107.jpg


P1010111.jpg


P1010118.jpg


P1010126.jpg


P1020146.jpg


なぜか乗ってる・・・(笑)
snowman.jpg


爆弾投下3秒前
ゆうしさん



酔っ払いな人たち
酔っ払い1酔っ払い2




集合写真♪
集合写真


2008-02-17(Sun)
 

雪の御岳へ    行けなかった話

御岳に行くため朝6時。。。起きたら雪でした
でも、行くしかない!!!!!!!!
小屋に着くと、小川さんとケニーが楽しそうに準備してます。
したら、船積み終わったころ快風さんから電話が。
チェーンがないと八王子らへんとかは無理だと。。。
でも、チェーンなんて持ってなく……ここにきていけんのかと。
オートバックスとかも10時にならんと開かんし、、、とにかく行けるとこまでゆっくり行って、どっかでチェーンを買おうと決まり出発

でも、24号線すぐのガソスタ付近で軽くスリップ
初スリップ・・・車がくぅーって回転しました
スリップしたときブレーキ踏むなとか、ハンドルきるなとか言われる意味がわかりました。。。
スピード出してなくて、良かった。運転技術の未熟さを感じました。

池練しよっか?とも思ったけど、寒さに負け、やりませんでした。
漕げなくて、Cocosでなんかケニーとため息ついてました。
2008-02-04(Mon)
 
プロフィール

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tsukubacanoeclubアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
