
--------(--)
 

プール練

久しぶりのブログ笑
毎週くらいは書きたいけど、気づくと日にちがたってます・・・

昨日・今日は晴れやかな青空が広がり、まさにプール練日和!!!!!!!
そのせいか、、、明治のタマジや石川さん、坂本さんがやってきてにぎやかなプールに
一年生の男の子も来てくれて、2度目のカヌー、ロール練もやってました。

P5211078.jpg
プレイボートでミステリー

P5211079.jpg

プール練だと昨日はスラ艇いなくて、プレイボートだらけ
なんかそれもまた珍しいってかプールならではで・・・
この頃、筑波はロデオ化傾向にあるような。

途中から水球部(?)の体格のいい人たちと一緒にプールを使いながら(笑)、しめは10m飛び込み
P5211081.jpg
ここに昇るだけで怖いし

P5211083.jpg



今日も4時半からやってます
授業は出来るだけサボらずに
2008-05-22(Thu)
 

新歓ツアー

書かないの?誰も書かないの?
・・・なら書いちゃうよ

GWしんかんツアー@久慈川!!!
無事いってきました。

楽しかったぁー

の、一言。

久慈川は、大子観光やなから上小川レジャーペンション過ぎたところの鉄橋下まで下りました。
やなとは魚を取る竹を並べたやつだと初めて知りました。
だけどいくらなんでもみんなに馬鹿にされたように、
「今日は大子観光やなぁ」的に用いるゆっきー弁の語尾のことだと思ってたわけではありません

予想通り浅かったけど、水はきれいだし天気もいいし
しゃもの瀬とか想像していた以上に波が高くて新人はスリルを楽しめたんじゃないかな?
個人的には久慈川にとても満足しました
P5030367_convert_20080512211249.jpg

P3260643_320.jpg


渓谷美
P3260629_320.jpg


関所の湯では帰り際にいきなり穴?からこんにゃくおじいさんちっくなのが出てきて
とてもびっくりしました
そのせいで温泉の印象がとても薄くてどうだったかは覚えてません

暗くてだんだん狭くなっていく山道に、ユキナビへの不安を隠しきれない場面もありましたが何とかテン場の辰ノ口親水公園に到着
さすが茨城の田舎。星がめちゃきれい

夕飯は焼きそば+BBQ!!
そしてそれでも食欲を満たしきらない部員たちに、小野木さんがたくさんおいしいものを作り与えてくれましたごちそうさまです!
P5030377_convert_20080512211336.jpg


>P3260716_320.jpg


P3260703_320.jpg

みんな酔っ払っていー感じにあほ


ふつかめ。

P3260729_320.jpg

むかったのは・・・
P5040393_convert_20080512211441.jpg

袋田の滝!!

P5040398_convert_20080512211404.jpg

滝は、無数のそうめんのよう・・・

そして山に登るコースがあったのでなんとなくのぼってみるとこれがすごく長い。
私はみんなからちょっと離されて最後尾を、汗をかきかきひぃひぃ言いながらのぼりました
着いた!と思った瞬間さらに上へ向かう人たち。
泣く泣くリタイアして、来た道を引き返しました

P5040418_convert_20080512211519.jpg

下で待つひとびと

P5040426_convert_20080512211548.jpg

なたる捕獲用網が売られてました

P5040445_convert_20080512211618.jpg

久慈川の鮎は有名。小川さんもこの表情。

他にもこんにゃく関所に立ち寄ってこんにゃくの試食でお腹を満たしたりととても充実したツアーでした
今回来てくれた新人3人も楽しんでくれたよう
またこの3人と一緒にツアー行きたいなぁ
そしてもっとたくさんの新入生がカヌーを体験しに来てくれるといいね!
ね、けにー
P5070448_convert_20080512211652.jpg
2008-05-12(Mon)
 
プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
