
--------(--)
 

鬼怒川ツアー

レポートから逃避してブログを書きます。

日曜は先輩方に混ぜてもらって鬼怒川に行ってきました。
初鬼怒川でした。
楽しかったー

あつしさん、こだまさん、まっきょさんと漕ぐのは本当に久しぶりでした。

川のレベル的には長瀞以上長良以下くらい?
最上か、最上くらいか。
水量が違えばどうなるかわかりませんが・・・

瀬の中で急にでかいホールが口を開けていたり、岩ごつごつ、釣り人うじゃうじゃ、おもしろいツアーでした。

P5150056_640.jpg

P5150059_640.jpg
<全員プレイボート>
P5150070_640.jpg

P5150075_640.jpg

P5150098_640.jpg

P5150106_640.jpg

P5150101_640.jpg

つくばから2時間でいけるという意味ではもっと鬼怒川に行くべき

漕ぎ終わって、急用で東京に電車で戻ることになった大鹿さんを見送って、あつしさんオススメのポークソテーの店へ。

P5150115_640.jpg
<でかい!厚い!うまい!>
大量の豚肉を食べた後に、石川さんが

「帰り黒龍(下妻のラーメン屋)によろうぜ」

とか言い始めて。

お別れかと思っていた、栃木組のあつしさんとまっきょさんも黒龍に行くことに。

下妻って超つくば寄りなのに・・・

黒龍でラーメンを食べて(雅さんは替え玉してました)、栃木組のお二人と別れ、つくば到着。

P5150119_640.jpg

こだまさんをセンターで見送って解散しました。

鬼怒川楽しかったなー、今度みんなで行きましょう。
2008-06-24(Tue)
 

成田の帰り

ぐっさんを無事成田空港へ送り届けた帰りに、徹夜明けの目をしょぼしょぼさせながらつくばへ向かって運転していると、小川さんの悲鳴とともにこんなものが視界に・・・

でーーーーん
P6180014_convert_20080618153818.jpg

これがかの有名な牛久大仏!!

あまりのでかさに眠気が一気に吹き飛びました
テンションうなぎのぼり奇声あげまくり
大仏様の引力にひきつけられて、うちらは帰路を離れて牛久浄苑の方向へ・・・

P6180019_convert_20080618154053.jpg

でっかいよう 浮かれてみる

P6180016_convert_20080618154212.jpg

全長120メートル 奈良の大仏が手のひらに載ります

牛久大仏は2回目だけど、前回と同じ驚きがありました
写真では伝わらない、この不気味さ!!!
実際に見たときの、ぞっとする感じは言葉では言い表せません。
近くを通った際には是非。

その後は、小川さんに10回ぐらい「ね、ちょっと右寄ってない?」とびびられながらも、信号待ちで数回眠りに落ちながらも何とか筑波にたどり着きました。
8時に筑波着いたとたん、爆睡。そして起きたの4時・・・

「やべぇこんなおわってる時間に起きたの久しぶりだ・・・」
言い残して小川さんはまた眠りにつきました
研究室・・・

2008-06-18(Wed)
 

ぐっさんチェコへ旅立つ

ワールドカップに出場するぐっさんを見送りに、りえと3人でつくば⇒成田空港へ。。

明日から3週間チェコ・スロベニア・ドイツを回り、熱い試合を見せてくれることでしょう。
頑張れ、ぐっさんみんな応援してるぞー

006.jpg
荷物をせっせと降ろす@成田空港

004.jpg
気をつけて行ってらっしゃい


結果報告&みやげ話楽しみにしています




オガワ




2008-06-18(Wed)
 

無題

ごめんなさい

本当はぐっさんの魂込めた熱いコメントがアップされるはずでしたが間違ってブラウザを閉じてしまいました。。。。。ぐっさんがショックで寝込んでしまいました(ウソ)

それでは今日は珍しく私小川が書こうと思いますよ

学校からいつものように帰ると、何故か家の鍵が開いていました。

そして、そこには



なんと








たにぐち、ケニー、りえ、があがりこんでいるじゃないじゃないですか!!!!!





ちょい②





ここ俺のホームだよ





皆さん(笑)




そういうこは、おいといて久しぶりにみんなと会えて僕感動です!!!



その後、夢屋に行き晩御飯を食べてきました!!



写真がその風景です♪♪
003


002


001


というわけで、ぐっさんの提供でお届けしましたー
2008-06-17(Tue)
 

奥多摩カップ

御岳での夜ご飯に、フルーツポンチ。とぐっさん。
P6071116.jpg


日曜日は奥多摩カップに初参加♪
白丸のキャンプ場から、白丸湖まで2㌔ちょい?とかを漕ぎました。。

日K・早稲田・明治もいっぱい参加してました。
P6081122.jpg


ゴールについた後・・・
P6081124.jpg


お昼はスープカレー。
おいしそうに食べる明治のみきちゃん。
P6081130.jpg



P6081125.jpg


最後にプレイボートの演技!
恒陽さんの世界記録挑戦もあったりしてすごかったです。
P6081135.jpg




奥多摩カップでアロハを購入
P6081132.jpg
2008-06-15(Sun)
 

新歓のみ

新歓飲みは楽しかったなあー
大鹿さんも駆けつけてくれて盛り上がりました。

新入部員が4人入ってくれました!めでたい!
これからよろしくね!

コールなどはあまり起こらず、まったりゆったり飲めました。
代が変われば飲みも変わります。

一年生はつぶれても良かったのに…
ネ○ロしてもよかったのに…
俺は(過去の自分に)やさしい先輩だから…!

残念ながらつぶれる人はほとんどいなかったので2次会もまったりぐったり…
カヌークラブにしては健康的な飲みでした。

宮澤、幹事お疲れ様~


P4290029_320.jpg

P4290028_320.jpg

P4290022_320.jpg

P4290018_320.jpg

P4290038_320.jpg

P4290008_320.jpg

P4290007_320.jpg

P4290002_320.jpg

P4290035_320.jpg
2008-06-14(Sat)
 

週末明けはどうしてこんなに眠いのか不思議です・・・・
そして、この頃のガソリンの値上げは何かのイジメじゃないかと思います。

今週は土日と御岳で関東ブロックがあり、その準備の関係で金曜日の夜発で御岳にゆきました。
小屋前集合12:00.
御岳着 AM4:00
御岳に着いたころには少し空が明るくて、なぜかテンションがあがりっぱなしでした
なんか楽しかった

土曜日はゲート張りをお手伝い。
その後、丸ちゃんやまっきょさん、明治・日慶と一緒に練習。
他大の新人さんとも仲良くなれました。
夜は、社会人の人たちも一緒に飲み会
早稲田の合宿所いっぱいに人が。。。。

kaosu
朝の日常風景?

日曜日は土曜日より一気に10度も気温が上がって晴れ。夏日。
試合は、まずデモの人が凄かった!
そんなに軽々いけるんですね。。。。って感じで。
試合を見ててなぜか緊張しました。
まおさん、宮、まっきょさんお疲れ様でした。

今週末は新歓飲み♪楽しみです。


2008-06-02(Mon)
 

新歓

新入生の皆さん、入学おめでとうございます
自然が好きな人、ゆったり川を下ってみたい人、激しい川でもまれたい人、アウトドア派もインドア派も
カヌーって??って人も大学でなんか新しいことしてみたいなって人は一度カヌークラブにお越しください。


試乗会・食事会のお知らせ
4月の毎週水曜日3時から6時15分まで
天久保池(平砂宿舎から体専に向かうペデ沿い)でやってます。
濡れても大丈夫な格好、もしくは着替えを持ってきてください。

試乗会の後には7時から食事会もやってます(毎週水曜)
16日 鍋パーティー
23日 カレー
30日 焼肉
食事会のみの参加もOKです
7時に平砂・一の矢各共用棟でカヌークラブって看板持った人が待ってます

また、週末には川下り体験もやっています。
船や装備などは部のものがあるので、持ち物はタオルやサンダルなどだけで大丈夫!
こちらは毎週金曜日までに連絡ください。
お待ちしてます。

筑波大学カヌークラブについてはHPに詳しく乗ってます↓
                       筑波大学カヌークラブ
2008-06-01(Sun)
 
プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
