
--------(--)
 

ながらー

ケニーに書いてっていったのに書いてくれないのでとりあえず写真だけ載せておきます

P9131924_convert_20080920135327.jpg
これから出発するのです a.m.2:00

運転し続けること7時間・・・
木曽川のスタートにとうちゃーく

P9131927_convert_20080920135634.jpg
これから漕ぎ出すのです

二日目・・・長良川
P9140450_convert_20080920135954.jpg

人がうじゃうじゃいるー

P9141962_convert_20080920140110.jpg
栗田「木曽や長良なんて大したことないですね」 

P9141964_convert_20080920140226.jpg
P9141973_convert_20080920140416.jpg
P9141976_convert_20080920140718.jpg
すごい顔!
P9141977_convert_20080920141027.jpg
夜のおつまみがとても豪華でした。
OBの皆さんご馳走様です!

3日目・・・
長良は水がなくてつまんないので木曽を下ります。
P9151979_convert_20080920141458.jpg
3月に一緒に下ったハリーと偶然再会しました。
川に行きさえすればカヌー人と再会できるのね。

いろんな人が来てくれて楽しいツアーとなりました♪
とても簡単にではありますが長良ツアーはこんな感じです。

そして
日曜日の長瀞ツアーもいい感じでした。
希に見る沈脱の嵐でした。
ちょっと寒くてあぁ冬がきちゃうんだなぁと感じました。
シペラは日本最後の日だったんだけど、相変わらずゴールでロール練をがんばりました。
その姿は、私の胸の中にずっと焼き付けておこうと思いました。

本格的に冬が来る前に、新人はロールがんばろうねー!

2008-09-30(Tue)
 

郷土料理パーティー

来週はシペラがスロヴェニアに帰ってしまうので、今週水曜日はシペラのお別れ会を兼ねて
郷土料理パーティーを。
1人一品持ち寄り製で各地の味をシペラに堪能してもらいました笑
owakarekai.jpg
あっこさん・鹿さん・小野木さんも駆けつけてくれました
sipera.jpg
メッセージの寄せ書きとプレゼントをシペラに

その後は、カラオケへ
ogawasan.jpg
なぞの会社、日本ブレイク工業の社歌を歌う小川さん。。。
いったいどこでその曲を知ったんですか・・・

oke.jpg


karaoke.jpg
000.jpg

2008-09-26(Fri)
 

滝落ちと長良つあー

今日長瀞に行くつもりでしたが、外は暴風だと思い込んで9時ぐらいまで寝ていました。
起きたらいい感じに晴れていました台風に裏切られた気分です。
けにー、丸、にっけいの皆さんごめんなさい。

時間ができたのでネットを使おうとパソ室に来たら、そこに居たのは同じく時間ができたけにーでした。
明日御岳に行くかどうしようかという話しになっています。けにーはスラ練がしたいらしい。
これからやる調べ物がすばやく片付いたら行ってもいいなと思います。

その前に滝落ちと長良の写真を少し載せますねん

P9060435_convert_20080920134047.jpg
海はこわいよー と連発していた人。
けにーは栗田の補欠として急遽駆り出されました。

P9071913_convert_20080920134916.jpg
うーん いい景色

P9061901_convert_20080920134404.jpg
贅沢なごはん

P9060437_convert_20080920134256.jpg
6日はネロの、7日はゆっきーの誕生日だったのです

P9071911_convert_20080920134602.jpg
集合写真

御岳組が帰った後もしばらくここで潜りました
シペラは早朝に一人で泳いで、その後2時間半くらいみんなで潜って遊んで、更に海でロール練を始めました。すごすぎる・・・

P9071915_convert_20080920135048.jpg
沼津港にてお昼ごはん♪




2008-09-20(Sat)
 

疲れた・・・

帰ったらリビングが普通にきれいでうれしかったのでブログ書いちゃいます

今週末は木曽・長良ツアーに行ってきました
川も飲み会もたのしかった
栗田もロールにの成功率上がったし僕も成長できたので、価値のあるツアーになりました
行きの車中ではなんか会話つまんなかったけど帰りはムチャ振りの甲斐あってなかなかいい感じでした

・・・超適当でごめんなさいでももう疲れたので寝ます
見ての通り主要なことまったく書けてないので誰かちゃんとしたの書いてくださいm(_ _)m

宮澤
2008-09-16(Tue)
 

長良・木曽ツアーの写真

今回は長良の水量は少なくて残念やったけど、OBや東海・静岡・明治・日慶の参加もあって大人数のツアーでした

P9131924_convert_20080920135327.jpg
夜の2時に小屋前集合
P9131927_convert_20080920135634.jpg
木曽のスタート地点で合流
P9140450_convert_20080920135954.jpg
P9141962_convert_20080920140110.jpg
P9141964_convert_20080920140226.jpg
P9141973_convert_20080920140416.jpg
P9151979_convert_20080920141458.jpg
keni-.jpg
P9141977_convert_20080920141027.jpg
P9141976_convert_20080920140718.jpg

2008-09-15(Mon)
 

夏休み終わりました・・・

いつの間にか2ヶ月があっという間に過ぎ、2学期です。
今日は久しぶりのミーティング☆
北海道のお土産やら滝落ち、学祭のことなんかいろいろ話し合ってました。

ブログが更新されてなかったですが、、、、夏はカヌーシーズン
7月の山形合宿・学生大会・ツアーいろいろありました。
学生大会では栗田君が新人戦で見事優勝 F1も6位入賞とこれからが楽しみな一年生

今週は伊豆に滝落ち、来週は長良・木曽ツアー。
2学期が始まったってのに、イベントが盛りだくさんです。
忙しいと授業に行けなくなるよね。。。。
しょうがないよね。。。。。




写真やらなにやらきっと誰かがアップしてくれます。。。
2008-09-04(Thu)
 

山形合宿

いまさらながら山形合宿の記事書きます

今年も荒木さん、光学坊のおばあちゃんのご厚意で山形合宿をとりおこなうことができました
最上もはじめのうちは水なくて心配だったけどOB合流の日にはいい感じの水量に
これがOBの力ですか・・・
先輩方のプレイが見れてとても勉強になりました

あと何気に今回の合宿は大収穫で、あき・まる・くりた・F1が不意沈あげてました
しかも全員タンで
一年は突っ込むだけでもすごいのによくやった
二年のふたりもおめでとう
そして実はぼくは脱りました
気づいたらパドル持ってなかったんです
気づいたら手があいつをつかんでいたんです
でもまぁ楽しかったからいいや

今回の合宿で思ったことは、先輩はやっぱりうまいなってこと
あと一年もうまいなってこと
一年がちゃんと育つようにもうちょっとしっかりしないとだなぁ

宮澤

あと写真は誰か適当にのせてください
2008-09-01(Mon)
 
プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
