
--------(--)
 

代替え

先週の水曜日、代替え飲みをもってとうとう代替わりしました。
一年前、部長に就任するときにあいさつでボロボロ泣いたのが昨日のことみたい。
また泣いてしめっぽくなるのが嫌で飲みの時には言えなかったことをかきます。

一年間、ほんとに早かった。
終わってしまったら、もっとこうすればよかったとかここがだめだったとかいろいろ考えます。
1年間、自分のダメなとこ気付いてることいろいろあったけど、そういうことに目をつぶってしまっていた気がする。
そして自分でもダメだって気づいてたことを先輩とか現役に指摘されることも、避けてたと思う。

こないだの追い出しツアーで、小川さんとかいろんな先輩に頼って甘えてしまって、自分が部長として全然頼りないなってのを再確認して、一年間で全然成長してないなって落ち込みました。
これってやっぱ自分のダメなとこに目をつぶってヒトの批判とかにさらされるのを避けてたからだろうな。
って自己嫌悪だったんだけど、でもそのことに気付けただけでも部長やってよかったと思うことにしました。
これからは小川さんのように打たれ強くなろう。
だからどんどん批判してください。

飲み会で、言おうと思ってたのにいえなかったことがひとつあります。
一年間、いろいろ迷惑かけてごめんなさい。
そして頼りない部長についてきてくれてありがとう。

以上、涙無しには言えない元部長のあいさつでした。
医学図書館で必死に涙をこらえながら書きました。
めちゃくちゃ個人的なことですが読んでくれてありがとう。



そして、これから筑波大カヌークラブをぐいぐい引っ張ってくれる次期執行代は
部長:けに
副部長:あき
主務:宮
会計:丸
宴会部長:なたる
ブログ担当:みよし
癒し担当:きっくん
です!

だけど役職とか関係ないからね、それぞれクラブのために自分が出来ることをやるだけです。
執行代だという自覚とカヌークラブを愛する心を持って頑張ってください!
大変なときもあるだろうけど絶対濃い1年になるから。
私は口出しし続けるので考えることがあったら何でも話してねー


それでは皆さんテスト週間頑張って!
終わったらまた集まりましょ♪

写真は昨日の御嶽です。紅葉がきれい☆
081116_1315~03

りえ
2008-11-17(Mon)
 

追い出しツアー

11月1、2日と追い出しツアーに行ってきました
小川さんの強い希望により青梅下り~
おが「一年に一回は青梅下りをやらなきゃだめなんだよ。」

天気にも恵まれ絶好のカヌー日和だった一日。長くて疲れそうだな~と思ってたけど意外と早くこぎ終わりました青梅下りもたまには良いものです。

夜は明治の合宿所を借りての飲み会すると、、、あの神様からのクラブサンドの差し入れが神の慈愛に触れた瞬間大量にあったはずのクラブサンドは瞬殺されました。UCさん、たかさん、平さん、OBの皆様いろいろ差し入れありがとうございました

二日目は横浜観光
朝から何も食べずに腹をすかせ(笑)食べ放題の中華料理屋にいきましたマンゴープリン最高でしたね。将軍様
その後は中華街ぶらぶらしつつ、赤レンガ倉庫とか見ながらコスモワールドとかいきました

だれか写真載せてください

続きを読む>>

2008-11-03(Mon)
 
プロフィール

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tsukubacanoeclubアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
