
--------(--)
 

証拠写真

昨日、ワカサギ釣り(私は行ってませんが)の後の夕食会で、疲れてぐっすり眠るゆーしさんに対するいたずらがあったのでその証拠写真を載せます

証拠写真1 鼻血を出させるM野さん
090117_2030~01

証拠写真2 喉仏に「仏」という神業に挑戦するみやBさん
090117_2035~01

証拠写真3 ゆーしさんの喉仏にいる「仏」
090117_2041~01


ちなみに仏が完成するまでピクリとも動かなかったゆーしさんですが、調子に乗った将軍様がゆーしさんの顔にお尻を向けて強烈な臭いのガスを発射したらそっこーで起きました。
迷惑そうな顔で文句を言うゆーしさんですが、鼻血を出していることにはまだ気付いていなかったので笑いをこらえるのに必死でした。


今朝はクーロンヌに朝ごはんを食べに行くと言ってましたが、さすがに鼻血には気付いたとしても喉仏に仏を宿してることには気付かずにクーロンヌのお姉さんにふきだされたりしてないかな

ゆーしさん、楽しませて頂きました。ありがとうございました


匿名希望
2009-01-18(Sun)
 

初漕ぎ

あけましておめでとうございます。

最近更新が少ないですよ現役の皆さん!
忘年会や漕ぎ納めや初漕ぎや新年会等々、アップしましょう


最近あまり顔を出せていない私ですが、先週の日曜日、御岳で初漕ぎしました
ちなみに、筑波からは私一人でした
久しぶりの御岳の水は超冷たかったです

でも冬用の手袋をgetした私は、
これまで真っ先に「寒い!」と弱音を吐いていた私と違い、ひたすら漕ぎました!

2ヶ月ぶりのスラだったこともありダメダメさがMAXになっていて、
2部練するぞ!!!と意気込んでいた私ですが、
結局意気込んだだけでした。。。

…冬の御岳は寒い!

漕ぎ上がったら早稲田で、ぐっさん、高田、茶谷と一緒に、
茶谷家手作りの餅でもちパーティーをしました!
米の国出身者(高田)が作った焼餅は絶品でした

その後石田と、西武線で足止めを食らった三宅が合流しました。

西武線が動かなかったせいで約束の時間より1時間オーバーで、
結局資料だけ渡して帰りました。
ありがとー三宅

就活と独論で本当は結構忙しいですが、
こんな息抜き(餅パw)もいいなー

まお
2009-01-14(Wed)
 

ぶらり東北珍道中(卒論タイトル)

みなさん明けましておめでとうございます。
正月休み良い天気が続きますね。
静岡に初日の出漕ぎに行ったピーポーは楽しんだのかな?


暇だから日記でも書こうかな


この前4日かけて東北を一周してきた旅のことを書きます。

何がツラカッタって三日間車中泊で通したこと。
しかも男三人で。
しかも後部座席を倒した狭い空間にて。
しかもウルトラさみーー

俺は朝起きるとき80歳のじじいのように腰を伸ばすことができないほどの
死にそうな腰痛に襲われました。
JAL男は夜中手足を動かせず寝返りも打てない窮屈さに
「自殺しようかと思った」という後日談を残しました。
そんな中まったく図太いのか図々しいのか知らんが、ゲイ川だけが
「死んだか」と一瞬不安になる程、何とも名状し難い不気味さをもって
ピクリとも身動きせず隙間にはまったまま
乾燥したミイラのように寝静まっているのでした。

青森では早稲田OBの角ぴょんさんが、青森屋という立派なホテルの
支配人をしていたので、頼って行ったらなんと風呂に入れてくれて
飯も出してくれて、ねぶたも見せてくれてお土産まで持たせてくれました。
角ぴょんの親切人情に泣きそうになりました。

めちゃめちゃテンションの上がるいい旅館なので
みなさん青森に遊びに行った際には是非青森屋に泊まりましょ

けれどさすがにお宿には泊めさせてくれませんでした。
恨みます本当にありがとうございました角ぴょんっ
IMG_3447_convert_20090103171959.jpg


あとよかったのが大間のまるこまぐろです。
IMG_3453_convert_20090103172746.jpg

この店は丼の上に乗ったマグロの量が日本一多くて有名な店だそうである。
その量たるや実に1.5kg(目算)
ほんっとうにうまかった~
まじうまかった~
げっへっへ~
ほんとうますぎてヘドがでそうでした。
さすがにまぐろ多すぎだろ!次の日赤い尿が出たもんウソだけど
途中から皆無口になり、ソースやらラー油、胡椒となんでも試すはめに。
さらにご飯に接した面はそのお熱で蒸されて、変色し大変な生臭さとなっているのでした。
店主の見上げたサービスに対して、サイテーにも我々は
散々な文句を言って引き上げるのでした。。


あと真面目に、大変美しゅうございましたのが龍泉洞という地底子です。
この地底湖は透明度世界一だそうです。
深さ1,200mで、透明度は400mを超えるのである。
その最深部は地球の中心まで達しているそうです。
ほんとだよウソだけど
IMG_3406_convert_20090103172437.jpg IMG_3391_convert_20090104163945.jpg


驚くことに東北は山中に多くの無料野天風呂があります。
たーまんねっ
こんな川の脇にもほら・・・
IMG_3472_convert_20090104164552.jpg
・・・ってこりゃただのつめてー川じゃねえか!


青森の国道はこんなです
IMG_3507_convert_20090103172916.jpg


イエティが出た!
uma-10-02.jpg
       
なーんだただの熊でした
IMG_3276_convert_20090104165415.jpg
おしまい



2009-01-03(Sat)
 
プロフィール

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tsukubacanoeclubアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
