
--------(--)
 

お花見♪

一昨日、お花見をしました

1時間ほど遅れて行ったら、すでにウィスキーのボトルが一本空いてました
酔っ払いがたくさんいました。ミヨシとか。
外来語禁止ゲームをまたやったっぽいです。

珍しく初恋の話に花を咲かせました

この類の話が嫌いな部長はその後ふてくされてしまいました

みんなの話の重要な部分をことごとく聞き逃すきっくんは、得意の妄想で補っていました

たまにはこういう話も面白いね。
でも、話のネタが無くなってしまうから、次は2年後くらいがちょうどいいんじゃないでしょうか。

まとめとしては、部長のために守りたくなるような女の子を入れようということでよろしいですか?
あわよくば部長の好みに合わせて髪をキレイなブロンドにしてもらいます。

部長のことは別として、今年は女の子も入るといいなぁ


みんなの楽しそうな写真を載せようと思ったのですが、デジカメから取り込むのに必要なモノが見当たらないので次にします。

それでは新歓頑張りましょう

りえ



P.S. 昨日の試乗会&食事会に新人がひとり来てくれました。いい子です。ふんわりです。山奥です。誰か気が向いたら昨日のこと書いてね!

P4070099_convert_20090526002617.jpg P4060097_convert_20090526002902.jpg
2009-04-09(Thu)
 
プロフィール

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tsukubacanoeclubアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
