スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

アップされてない写真をアップしてみた

P4180159_convert_20090526003935.jpg
癒しの雅さん  と JALさん のラブショット

P4190164_convert_20090526004015.jpg
新歓ツアー

P4190166_convert_20090526004056.jpg
・・・何の写真だ?

P5020179_convert_20090526004311.jpg
楽しそうだね
スポンサーサイト
2009-06-20(Sat)
 

スポーツエス大会

DSC00284_convert_20090616021910.jpg
風邪気味で声が出ないのに食欲だけは有り余る人。
しかもコンビニの前でもりもり食べるってどうよ

DSC00285_convert_20090616021533.jpg
着替え中なたると試合を終えてくつろぐりえぴょん

DSC00289_convert_20090616021655.jpg
一斉にスタート!!

DSC00293_convert_20090616021800.jpg
緑のテントの本部机にタッチしたらゴールだよ

最後にじゃんけん大会があってなたるもりえぴょんも私もそれぞれ景品をゲット。なたるは「着るエアコン」(レディース用)をゲットしたけど小さくて着れないとか言って私にくれた。「ぐいのみ」もらったから今日はおうちでいっぱいやるかのう

2009-06-16(Tue)
 

奥多摩カヌーフェスティバル!

小川さん、なんだか色々調べていただいたみたいで、ありがとうございます!!!!
本来なら私たちがやらなきゃいけないのに・・・。ブログ大臣三吉!これからはよろしく頼みますぞ!
ちなみに、ブログの更新頻度を上げるのが私の当面の秘かな目標だったりします

さてさて、先週の日曜日は恒例の奥多摩カヌーフェスティバルでした
一昨年とはかなり様子が違い、規模が大きくなってました。天気も手伝って、とっても夏!って感じでしたね
毎年変わった色のゆるキャラTシャツをもらえるので、今年は何色かな~?なんてみんなで予想しながら行きましたが、やはりそこは期待を裏切らない奥多摩カヌーフェス。青緑みたいな、それは予想できないわ~っていう色でした。うちの1年、みんなそれ着ててかわいーったら(笑)

他大の1年生とも交流できたのでよかったですね。どこも結構いっぱい入ったみたい!男ばっかりだけど(笑)
日慶は相変わらず日慶で、とっても癒されました

レースですが、みんなおしゃべりしながらだったり、沈脱しながらだったり(笑)それぞれ楽しんだようです。1年生は緊張しただろうなぁ。一人だもんね。よく頑張った
そしてなんと!にっしーがレース中にふい沈上げちゃいましたすごーい!早すぎ!優秀な1年が入ってくれて本当によかった・・・もちろん夕飯はおごりでした
ちなみに私は大人げなくガチ漕ぎでしたが、やっぱりりえさんには敵いませんでしたー

毎度おなじみの豪華な抽選会ですが、例年通り筑波は全く当たりませんでしたね!当たったのは私のトウガラシの苗だけですか。大切に育ててますよ増えたらロシアンルーレット餃子でも作ろうか

帰りはぱどるに寄りました。ケニ男さん、ついにGATHデビューです!ジェダイです!東海組はきっと大喜びですね。ぱどるのおばちゃんは相変わらずとってもキュートでした

夕飯はたまたま入った和定食屋(飲み屋?)だったんですが、これがかなり大盛りかつコスパも良く、御岳帰りの新しい定番になりそうです店員さんは、我々を高校生(ケニーは引率の先生)と間違ってくれました。

そんな感じで超楽しい1日だったのでしたー!
てか今なんとなく手見たら、カヌーだこ出来てるーーー!!!!嬉しい!!!!
今年はトウガラシと一緒にコイツも育てようグフフ

ではまた!
2009-06-11(Thu)
 

新歓

新歓飲みしました
ついでに誕生日会もやってもらってありがとうございました。

1年生これからよろしくね。

で、今年の学生大会のHPができたそうです。
中身はまだ何もないですがのぞいてやってください。

http://the24thgakuseitaikai.blog46.fc2.com/

最近、コメントがあるな、と思って見てみるとがっかりする内容が多い。あのコメントに騙されて変なサイトとか行かないように男性諸君は気をつけてください。世の中にそんなおいしい話は転がっていませんよ。てか…、まあいいや。
2009-06-07(Sun)
 

JALさんお別れ会→御岳

土曜日の夜、JALさんを長野に送り出すためハウスにて飲み会が開催されました。
すっかり筑波大カヌー部の一員として定着していたJALさんが急に転勤とあり、リンさん、快風さん、小川さん、小野木さん、そしてなぜか早稲田の真壁も駆けつけてくれました
正直ここ数週間のリンさん、小野木さんの出現率は現役より高いです(笑)どういうことですか!!!!

JALさんが自費で用意したケーキを食べる姿はなんともシュールでしたが、湿っぽいのがキライなJALさんらしいな…なんてうっすら思いつつ、ケーキに夢中でそれどころじゃない私でした。超おいしかったー

外来語禁止ゲームでテキーラをあおり、程よく酔い、次第に潰れていく部員達。いつもの風景。
JALさん!いつでも私たちはこんな感じで待ってるから
「どーせ寂しくて毎週帰ってくんだろー。」なんてツンデレな水野さんの言葉気にせずに、毎日でも帰ってきてくださいね
なんたってJALだもん!フットワーク軽くなきゃね。


翌朝ほぼ睡眠なしの二日酔いで御岳へ。大瀞~柚木。
メンバーは新人のもっちー、まりさん、そしてリンさん、小野木さん、りえさん、なたる、丸、あきでした。
忘れ物したりキャリアーが外れたり…。ドタバタな一日の始まり。

かなり寒く、小雨降る中のスタートでした。二人とも最初からいっぱい脱りました!いや~、疲れただろうな。
問題は、現役がなたる、丸、あきしか居なかったということ…。宮澤とケニーが居ない中でのレスキューは、課題だらけの散々なものでした。いっぱい泳がせちゃったな
でもリンさん、小野木さん、りえさんが必要なところは助けてくれて、折々に的確なアドバイスをくださったので、私たちにとってもすごくためになった1日でした

新人2人があまりに疲れた様子だったので軍畑の橋のところであがり、私と3人で待ってました。
雨も強く寒かったし、雷まで鳴り始めてたので、これは黙ってたら超疲れるパターンだと焦った私は、一人で漫談のようにしゃべり倒してましたね。

なんだか自分が1年の頃をすごく思い出しました。
なんで先輩たちこんなに体力あるんだろう…とか、沈脱怖い沈脱怖い沈脱怖い!!!!とか思ってたなぁ。
こんなあきでも大きくなったのですよ(笑)

小野木さんの差し入れは体中に浸みわたるおいしさでした価値高!!
もっちーが、「いっぱい泳いで疲れたけど楽しかったです。」って言ってくれた時は、嬉しくて涙が出そうでした。


とってもいい1日でした。
課題は山積み!これからも頑張るぞ~



あき


2009-06-01(Mon)
 
プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。