
--------(--)
 

四国ツアー

SWに四国に行ってきました
めっちゃ楽しかったなぁ。

DSC00405_convert_20090928195528.jpg
ネロは眠いと不機嫌になる

DSC00428_convert_20090928195140.jpgDSC00427_convert_20090928203131.jpg

やっぱうどんは食べなきゃだめでしょってことで食べた。うまいーー

DSC00442_convert_20090928195337.jpg
日曜市行った。人がいっぱいいた

DSC00450_convert_20090928195420.jpg
天気に恵まれてよかったよかった

DSC00464_convert_20090928195250.jpg
海で遊んだ後、三宅の髪の毛はワックス無しでもスタイリングが出来るようになったww

途中まっきょさんのお宅に8人くらいでどやどやお邪魔してきました。キタナイ身なりの浮浪者どもを心あたたかく泊めていただき本当にありがとうございました!!
でもせっかく屋根のあるおうちで寝られたのにネロはベランダで寝てたw

四国はこんな感じでしたが、長良に行った人たちはどうでしたか?
なんか、りえが帰り道で工事のおっちゃんの幽霊見たとか、水が少なくてスケボー微妙だったとかいろいろ聞いたけど。誰か写真でもアップしてなーー

2009-09-28(Mon)
 

2学期始まりました!

あらー。日記更新が止まってるよ
ということで、何か書きますね

すっかり肌寒くなり、秋の香りがしてきましたね。夕暮れ時無性に寂しくなったりします
カヌーを気持ちよく漕げるのもあと少し(ドMな人以外)!
木曽・長良ツアーも待ってるので1年生は楽しみにしててね
未だかつてない恐怖興奮があなたを待っていることでしょう!ちなみに私は初めて富士急でFUJIYAMAに乗ったとき、あの急勾配の最中、「あぁ・・・長良の方が全然怖いや・・・」と思いました。

こないだのミーティングでは各々夏休みのお土産を持ってきてましたが、大半がチョコレートでしたね。
ケニー部長が食べられないことを、誰一人思い出さなかったんですね!
いやー、ケニーごめんね。地味にいじめだったよね。ごめんね
これからはもうちょっと部長を労わろうと思います。

もう少しで学祭もありますね!今年もがっつりぼったくろう
いやでもホントにおいしいもんね、ひつまぶし。売れて当然!みんな頑張ろう!
それじゃ。


あき
2009-09-06(Sun)
 
プロフィール

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tsukubacanoeclubアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
