
--------(--)
 

ドライ買いました

20100131095809
きのう買ったばかりのおニュードライ(上)で御嶽漕ぎましました
3ヶ月ぶりでドキドキだったけど、流水量が少ないのでホッ。
合宿所には北島さんグッサンサン三宅くん

でも川は人が少なくて漕ぎたい放題でした。
瀬の勢いもやさしいし、コミコミの中うまい人たちに遠慮することもないし、天気よければ全然問題なく暖かいから新人はこの時期練習するといいと思ったよ

じっくり焦らず漕いだら色々気づくことがあって、次の池練が楽しみです。

就活はいいのかとか、日記書きすぎだとか、ドライなんて贅沢だ、とか言わないで下さい。
いんです私の人生ですから(^v^)
じゃあなたるくん
つくばまで無事のドライブを祈ります
2010-01-30(Sat)
 

あけましておめでとうございます by yoko

記念にいちど記事を書いてみたいと思います

今日ヘアサロンにいきました
そしたら担当した人ですよが,弟が高校の時フラットの選手だったらしくなんとなく川の話になりました

本人も川釣りが好きで,3月は解禁だから込み合うとか,カヤッカーと釣り人の小競り合いとか,初めて連れた魚の話をして

そういえば
まるちゃん,釣り氏はあの静寂の中も孤独しゃないらしい
無心に魚(ルアー)の気持ちになって泳いでるから全然暇じゃないんだってsaアイコン名を入力してください

小学校の時にかってた魚やらトカゲやら虫やらの話にもなって
ピラニアのえさは金魚で 近所のマムシは焼酎の中で1週間生きて トカゲよりカナヘビ照の方が可愛くて とか 

とにかく
私の中の美容師のイメージは 
オサレで ピラピラで テラテラで
いつもは,鏡越しでも目そらして会話するのに 今日は楽しかったんです。

あんまカヌー関係ないけど

結論

川はいいですね
またチョコチョコこぎたいので今年も皆さん一つよろしくお願いしますわーい
2010-01-15(Fri)
 
プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
