
--------(--)
 

OB天竜家畜ツアー

201005282310001.jpg
出発10分くらいで即効ぶつける
先行き不安・・・
しかし、なんだかんだで伊那まで到着~無事でよかった

201005300959000.jpg
めちゃいい天気~漕ぐぞぉ

201005300957001.jpg
いい感じじゃ

201005301019002.jpg
家畜くさーーー!!

201005301041001.jpg
昨夜の飲み会の人達とこの人達は同一人物なのでしょうか
陸と川では別人
真剣な漕ぎっぷり



201005291052001.jpg
我は武士の家系なり
しもじものパンツくらい、いくら引き裂いても罪にはならん

とかなんとか。武士の家系ってのはホントらしいです。
でもパンツ裂きは自重してください。


追記
JALさん、ツアー企画ありがとうございました。またやりましょう^^
2010-05-31(Mon)
 

強行ツアー(初級)

って訳で、週末色々な思惑が交差する中、鬼怒川に行って来ました。
もちろん、子供みたいに前日ワクワクして眠れないなんてことはなく。
深夜2時前ぐらいに人助けのために駆り出される程度で前日は済み
無事、就寝。

さて、その肝心な鬼怒川はと言うと、
52301
つくば以上に田舎だった。

え?川?カヌークラブなら川?

と言わけで今回の鬼怒川
スタート前の水位は佐貫(上)3.17
で天気は実は昼から快晴。
川も、やなが無く平和。
最高気温は不明ながら車載温度計で27℃ほど
sanyo002
メンバーは現役がにっしーとけにー
OBが小野木さん、井上さん、佐藤さん、西山さん。


sanyo012
もちろん、始めて/久々の川なので、入念ではないけどスカウティング


sanyo006
遠く見つめるにっしー、何が見えるの?

sanyo0014
ん?良く見ると、何か足りないような?

sanyo017
ちなみに、普通に漕いでるワンショット。


sanyo016
沈するにっしー。

sanyo33
川としてはこの時期は観光やなもなく、水もきれいで、
スタンディングウェーブの連続で結構楽しい。

sanyo0029
籠岩下のウェーブで始めて左スピン出来そっちも、浅いけど楽しい。



漕ぎ終わったら、そのまま餃子が食べたいと言う事で、宇都宮直行。
「正嗣 戸祭店」 で餃子だけをおなかいっぱい食べる。
しかも、おなか減ってて、そろった時の写真を撮り忘れた。
sanyo004

0525i
「ごちそうさまでした。」




で、そのまま御岳に直行。
早稲田のBBQに突撃。

で後日(日曜日)
現役のコバケン、ワッキー、北野君と合流。

そして、寒山寺から、ゆぎまでダウンリーバー、
しかもノー沈脱。


で、実はここの川の写真が無く。
無事終了。


帰りは埼玉の古都へ。

ここは、量的に結構なボリュームがあるお店で。
525u

2年が惨敗していく中。
ノー沈の期待新星新人の北野君は大盛り完食。
a2a
何か余裕?

って訳で、以上今週のまとめでした。
総走行距離545kmでした。
2010-05-25(Tue)
 

長瀞で漕ぐ!

この前、可愛い女の子に囲まれてウハウハな夢を見ました。
けど、夢の中で「こんなこたぁ、ありえねーよ。どーせ夢オチだろ」と思っている自分がいました。
ほんとに夢でした。
チックショーーーー!!

西村です。

長瀞いってきましたよ!
一年は吉沼くん!
天気がよくてすごく気持ちよかったですね。。
気持ちよすぎて写真撮るの忘れました。
下りつつ、所どころで遊びつつ、景色なんかも楽しみつつ、ラフトに乗ってるねーちゃん付き合ってくんねーかなとか思いつつ、いやー、そろそろ怒られそうな気がしますよ!
 
帰りはじぇらーととやらをたべ、食べ放題のうどんをたくさんおかわりし、お腹いっぱいでした。
いやー、やっぱりカヌーはいいな!
大学入って何やろうか迷ってたけど、カヌークラブに入ってほんとによかった!
一年生でもまだサークル決まってない人ととか、そうじゃなくてもアウトドアやってみたいとかいう人はどんどん遊びに来てほしいな!絶対楽しいもんね!

えっと、こんなもんでフォローは大丈夫ですよね?
2010-05-17(Mon)
 

GWツアー

201005031013000.jpg
本気を出してやる
201005031123000.jpg
201005031452001.jpg
私も追記
2日目の昼ごはん @鳩美
100503_1319~01 
うへえ ほんとに?

100503_1332~01 100503_1346~01
ここはそばもうまいが,カツ丼はもっとうまい! ユンちゃんの好きな日本食は「カツ丼」 ガッツリ系ですね★

2010-05-04(Tue)
 
プロフィール

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tsukubacanoeclubアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
