
--------(--)
 

山形合宿

201007171000000.jpg月山湖でのセイスイ練習
201007181413000_20100724115117.jpgタンの瀬でワイワイ
201007181412000_20100724115117.jpg201007181413002.jpg
きゃほーいかっこええー
201007181541000.jpg
変な感じで日焼けしちゃったぁ
201007181318000.jpg
はぁ、つかれたぁ
201007181348001.jpg
201007191620000.jpg
おが「あ、あの、良いお天気ですね」
丸「そうですね・・・」

追記どんどんしていってください

続きを読む>>

2010-07-24(Sat)
 

滝落ち

滝落ち写真UPしました

001.jpg
まずは高さ3mの蛇滝
今年は後ろ向きで船漕いで落ちてるツワモノもいた。。

002_20100710023537.jpg
滝の上の様子

003_20100710023537.jpg 004_20100710023537.jpg
つづいて10mの初景滝。写真で見るとなんかしょぼいが、近くで見るとかなりの迫力。今回ヨシヌマが豪快に滝落ちしてくれました!よくやったぞGJ

006_20100710023536.jpg
船で落ちるハンダ氏

201007032328000_20100708154042.jpg
お痩せになられましたね

201007032046000_20100708154201.jpg
宴じゃ宴じゃ

201007041410000.jpg
海の後のスイカうまし

201007041409000.jpg


007.jpg
皮膚を食べてくれるドクターフィッシュ体験中@下田海中水族館
相当癖になる感触。気持ち良すぎて○ってしまう人多数。

 008.jpg
ミックスフライ定食@とんかつ一
店入るや否や「お客さんここ初めて?じゃミックスフライね!」と強制的にメニューを決められた。なんだここw
カレー・ご飯・スパゲティ・キャベツ・味噌汁おかわり自由で、フライの量もやばす。店内もかなりカオスな感じだった。
2010-07-08(Thu)
 

白神カップカヌー大会

今回はつくばから約690km(実測値)離れた、青森の
西目屋村の白神カヌー大会です。

今回は一泊3日の強行スケジュール。
とりあえず、一日目の移動でパーキングで仮眠
実はその時、知らなかったが、ゴール手前50kmだった・・・・
もう少し頑張ればよかった

2日目
現地について、まず思ったこと2つ
「暑い。」朝なのに明らかにつくばより暑い

0705
「プレーボート持ってこればよかった。」
なかなか楽しそう。

それはさておき練習開始。
この川スラも結構楽しい
まず水がそんなに冷たくない。(←とても大事)
川自体は幅に関しては結構細いが水深があり、ホール、ウェーブ両者とも結構あり。
それなりとパワフルな流れ。
ちょっと練習するだけでするだけでテンション駄々上がり。
コースも
仮ゲートだが序盤がダウン中心の爽快コースで中盤以降がお約束のスタガ。
なかなか思い通りいかないのがさらに楽しい。
で、相も変わらず、カヌー中の写真がない
・・・・・・
・・・・
・・


夜は待ちに待ったレセプション。
にゃっほーー!!
0706
とりあえず、食べる、のむ。
そして盛り上がる。
0704
今回、はるばる北海道から来た北大の皆様とのワンショット。

抽選会の方ではではりんごが20コあたった。
ラッキー。


日曜は大会当日。
ビミョーなコース変更によって
鬼門が出来た。
結果、一本目のタイムがひどい。
あ079
まあ最終的な結果も予想通りかな?。
訂正、ゲート接触でのロスが多きい。まだまだ改善の余地あり。
関係ないけど来年出るならプレーボート部門も出よう(決意)

そのまま帰宅。

帰りも結構長い。


けど楽しかった。
来年は御岳の学生も、筑波ももっと参加しよう!!
2010-07-01(Thu)
 
プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
