
--------(--)
 

ミソギでまっきまき

会設立記念に今日は二本立てです笑

昨日御嶽に行ってきました。日大の学祭は?
めんばーはこばやし、わっきー、わたり、いくえちゃん、けにーの5人
わたりけにーは今日も漕いでるみたいです。

来週井田にいくので是非ホール練をしたいところ・・・
というわけでみそぎを中心に柚木下りしてきました。
水量少ないって聞いてたんすが実際行ってみると結構なものでみそぎは楽しく漕げました

スピンスピンスピンスピン・・・サーフィンサーフィンサーフィン・・・
ん~難しい。けどできるときはできる。練習あるのみかな。
ホールでまっきまきにされるのも怖楽しいいい経験でした。何べんロールしても抜けないとかもうね笑

そんな上級生の活動報告はどうでもよくて。
いくえちゃんが流水ロール上げました!!!おめでとう!!!
わたり君のアグレッシブさもいくえちゃんの上達ぶりも見ててわくわくします。負けてられないのぜ!

帰りは古都で約束通り御馳走してきました。
みんなでおなかいっぱい食べてきました。限りなく完食に近い負けです。作戦次第ですね笑

来週は井田でkeenカップです。頑張ります。
2010-10-24(Sun)
 

もっとぶろぐを書こうやない会+学園祭レポ

勝手に設立しました。絶賛会員募集中です。こばやしです。

というわけで遅ればせながら学祭レポです。
去る10月9~11日に筑波大の学園祭が行われました!!

我らがカヌークラブはいつも通りひつまぶしのお店を出店・・・するも一日中雨で調理できず。。。
しょうがないのでうなぱしました。うなぱ。
みなさん赤字補てんにご協力ください笑
しかし笑い事じゃないのが来年の新歓すねコエー

他大の二年生もたくさん応援に駆け付けてくれました!ありがとう!!
二年生はハウスでのうなぱを抜けだしにっしーの家で二次会してたみたいですね

にっしーといえばJAZZ喫茶での華麗なMC姿の目撃談もちらほら。みたかったなー
ピアノ演奏もみれたとか

ほかにもわっきーがエイサー踊ってました。去年同様かっこよかったっす。
みんな見に来てくれなくてぐちってました・・・

おれや吉沼は運営でわたわたしてました笑
来年こそはもうちっと手伝いに行きたいな。

こんな感じで今年の学祭は嵐のように過ぎていったのでした。ハイ。
中心になってくれたいくえちゃんありがとう!!お疲れ様!!
雨の中手伝いに来てくれた皆様もありがとうございました!!
2010-10-24(Sun)
 
プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
