
--------(--)
 

10スター@my home

10スター
PB260296.jpg
PB260297.jpg
諸事情あって車に置けなくなったため
急遽自宅に搬入。
残念ながら今回用事があって秋合宿中はそんなに漕げないため
また次の週末あたりで本格デビューだろうか。
それにしても…
おれの部屋狭いなぁ。さすが宿舎。

以上、元春のどうでもいい日記でした。
2010-11-26(Fri)
 

会長杯

どうも。元春です。
会長杯に行ってきました。
筑波勢はぼくとコバケンさんです。
天気もよく紅葉もきれい
PB210278.jpg

えー、井田の奇跡再来です!
こちらはリザルト
PB210289.jpg
PB210290.jpg
とにかく全通することに全身全霊をかけ、奇跡の4位!
僕がすごいというより周りが…。

PB210288.jpg
優勝カップを手にする小川さん。

PB210286.jpg
PB210280.jpg
普段の実力が出せれば充分入賞できたはずの中野。
C-1タスク。


PB210284.jpg
今後もう少し頑張ってほしい新部長一同。
当然のように一年生に負けている…。

改めて大会を振り返り、
スラロームも楽しいし、やっぱり勉強になりますね。
今回の大会で船の基本操作についてとても得るものが多かったと思います。
ゲートという明確な目標物があるので船のコントロールの勉強には一番ですね。
ストリームイン、ストリームアウト、フェリー全てにおいて課題が見つかりました。
これで明日のテスト惨敗でも悔いはありません(笑
また、今回の大会でブラストのポテンシャルをかなり引き出せた気がします。
ポリ艇万歳。

2010-11-21(Sun)
 

9.11 in 長瀞


はいはい!はいはい!


どーもー。皆さん、こんちわー。
Image282.jpg


来年もカヌークラブイケメン担当やらせていただきます、私、変態西村と、

変態見習いのマイケル北野です。


に「いやー北野君。アツかったね長瀞は!」
マ「先輩、いつの長瀞ですか?最近ずっと寒いっすけど」

に「いつって・・・ それは、OBの大馬さんに聞いてくれよ!もうかれこれ2ヶ月たつよ!」


マ「まぁまぁ、いいじゃないっすか。無事に政権委譲も済んだことですし。」

まずはこちらが今回の主賓、大黒さん。さすがはOB石川さんの同僚、野宿のプロです。火を点ける腕は芸術的。初カヌーはいかがでしたか?」
2010_0911_171045-DSCN1541.jpg


に「他にも石川さんや鹿さんの先輩の倉持さんも来てくれたんだよな。」

マ「はい。倉持さんも初漕ぎでした。たくさん泳いだのに最後まですごいガッツを見せていただきました。」



に「毎度ありがとうございます。小野木さん。ぷりっぷりのお肉がイイ感じしゃぶりつきたい」
2010_0911_164651-DSCN1529.jpg


マ「まだ明るいっすよ、西村さん・・・」

に「かんぱーい!

  とーまさん、あなたCM出たほうがいいよ!
2010_0911_174221-DSCN1548.jpg


  っていうかなんだよ、どいつもこいつも!あなたもですか!この幸せモノ!おめでとうございます



マ「焼けましたよ!西村さん!」
2010_0911_174547-DSCN1551.jpg
に「ケンコバ、待て~。


  ん?
  ユーシさん、食べるときもそんなに真剣だからカヌーがうまいんですか?」
2010_0911_175516-DSCN1560.jpg


ユ「まぁね。

  ホールでプレイするときと、少女でプレイするときはいつもこんな感じかな」
2010_0911_172803-DSCN1542.jpg
ケニ「右に同じくです!!」


マ「・・・

  助けて、、コバケン新部長」

2010_0911_174804-DSCN1556.jpg

コバ「ていうか、にっしーさぁ、もう代替わりだぜ。にっしーは役職とかどうしたい?」

に「うーん、おれはー
2010_0911_174228-DSCN1549.jpg

やっぱり、来年も
2010_0911_174242-DSCN1550.jpg

変態担当でイキたいぜ!」

コバ「まじか!オレもそれ、頼もうと思ってた!」



マ「この人たち、収拾がつかなくなってきましたね・・・
そろそろまとめると、」


RIMG3224.jpg
鹿「みなさんお疲れ様でしたまたツアーやりましょう!」(中央:倉持さん)
2010-11-15(Mon)
 

ミーティング

コバケン新部長初のミーティング。
PB100274.jpg
PB100275.jpg
↑基本的に右を向いているなたるさん

新部長これからよろしくお願いします!
2010-11-10(Wed)
 

水曜木曜

授業全ぶっち、元春です。
コバケンさん元気そうですねぇ。
僕は水曜一日中腹の中で酒が暴れてましたよ。
いくえちゃんカオス、レスキューありがとうございました。
水曜はゆうしさん、たまじさん、みきさんと桂川、鳥の沢?
に行ってきました。一枕脱…。
みなさんありがとうございました。
そんでもって帰る元気がなかったので、
泊まっちゃいました。
今日も漕いじゃいました。
たまじさんとスタートからトリックスターの下のホールまで。
スピンできちゃいましたよ!
たまじさんお世話になりました。

2010-11-04(Thu)
 

代替え飲み

代替え飲みお疲れさまです。
一次会後、ハウスには行ったものの、
二次会はすぐに引き上げ、
ふらつきながらなんとか小屋にたどり着き
記憶は曖昧だがなんとか装備を引っ張りだし
家に帰って死に、
4:30起床。部屋に散らばる装備。
うん、忘れ物はなさそうだ。
鏡に映るまだら模様に赤い顔。
暗い外。
ところで御嶽まで路線検索してわかりましたが、
電車のほうが車より早いみたいです。
ということで、漕いできます。

はぁ、まさか自分も飲まされるとは思ってなかった…。
主務を後悔した元春でした。

--
↓1次会写真アップしました。 by ogawa

変換 ~ PB020014
なたる部長1年間おつかれさまでした

変換 ~ PB020015
こばけん新部長からなたるへ

変換 ~ PB020007
こばけん新部長これからよろしく

変換 ~ PB020023
期待の新人渡くんとわっきー
社会人ネロが合流

変換 ~ PB020011
社会人りえも合流 

変換 ~ PB020041
「来年は4人の新入女子部員入れる」と公約掲げてた
期待してるぞイケメン担当(気取り)!

変換 ~ PB020039
今年はとても平和な代替え飲みでした

変換 ~ PB020049
今日はカオスな感じになってなかった。。ちょっと残念

変換 ~ PB020050
みよし!!

変換 ~ PB020051
2次会はハウスへ移動

変換 ~ PB020054
倒れる先代部長と新部長
お疲れさまでした~




-----------------------------------------------------------
(追記)
2次会の写真です
101102_214052.jpg     101103_002840.jpg     101103_002749.jpg

2010-11-03(Wed)
 

KEENカップ2

カッコ良すぎてむかつくとのことなので
別の写真。

PA300237.jpg
PA300228.jpg
流されたため上流から再びエントリーを待つにっしーさん。
まかれるコバケンさん。
ちなみに前の記事のコバケンさんの眼鏡に注目すると、かっこわるい。

僕の初の大会のエピソード。
FTR終盤でまかれまくってスプレーがはずれた。
脱ろうとしたがふと水中で冷静になる。
「脱ったら失格じゃないか。」
強引に船を回し顔だけ水上へ。
そのまま潜水しながらゴール。
結果…、6位!
翌日のレースの結果で順位はもちろん落ちました。ちゃんちゃん。
レスキューしてくださった方々、ありがとうございました。                     
                 元春

                 
2010-11-01(Mon)
 

KEENカップ

KEENカップ行ってきました。
初の大会。何もできないけど大丈夫か!?
という感じでしたが、はい、何もしませんでした。
皆さん井田ホールでまっきまっきでしたね。
上位層は何かが違いましたね。
かっこ良かったです。
皆さんお疲れ様でした。
写真載せたかったんですが、圧縮が面倒なので
どなたかお願いします。

              元春
写真圧縮しました。

コバケンさん。新しいメットが光ってます。


にっしーさん。たくさん走りました。


わっきーさん。虫さされ御愁傷様です。


ちゃんちえさん。ホールで一回しか見かけなかったとか。


たまじさん。日の丸。果敢に攻めました。


ゆうしさん。逃げ腰バッシング。

PA300250.jpg
みきさん。ベンサンからKEENに進化しました。

PA300255.jpg
横ちんさん。期待を裏切りません。

PA300257.jpg
RINさん。赤がかっこいい。メットはごてごてしすぎか?

PA300221.jpg
こちらの船の持ち主は諸事情により顔出しNG。フラットクラス2位!

そしてそして、すみません!!前ちんさんの写真がなかった…。
C-1かっこよかったです。
10スターも買ったことだし、来年のサーキット頑張るぞー。


             元春

続きを読む>>

2010-11-01(Mon)
 
プロフィール

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tsukubacanoeclubアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
