
--------(--)
 

時代の流れに乗り

twitterとFacebook始めました。
twitterはtkbcanoe
Facebookは筑波大学カヌークラブ

まだまだ始めたばかりですが今後盛り上げていきましょう!

2011-02-28(Mon)
 

かつかつ長瀞

今日は長瀞です。
かつかつです。
何にもありません。
ほぼ静水練です。
静水カートとか練習しました。
でもあっさり終わってしまいました。
漕ぎ上がりは14時前だったかな。
うーん、やっぱんーたーかな。

P2260428.jpg
P2260429.jpg

フォレスター&ステージア
今後も大活躍の期待。
というかこれしかないしな。
筑波の最終兵器オデッセイはいつ登場するかなぁ。


P2260430.jpg
P2260431.jpg

ゴールもかつかつ。
いくえちゃん「小滝とか余裕ですね。私一人でもいけるわ」
だそうです。


P2260436.jpg
P2260435.jpg

帰りは装備、船を全部ステージアへ。まだまだ余裕か?
車は大切に使ってね。


P2260433.jpg
P2260434.jpg
えいっ!
2011-02-26(Sat)
 

うみうみ

海行ってきましたー!
大竹海岸でサーフィン。
朝は霧がひどくコンディションが心配でしたが
いざ、海へ到着すると…
P2250408.jpg
P2250409.jpg

いい波来てるんじゃないの!?
天気もよくなってきたし、暖かいし、最高じゃん!!

いざ波乗りへ!!!
P2250412.jpg
P2250414.jpg

いやいや
楽しかったっす。
でもスピンくらいしかやれないね。
バウさしたらもうどうにもコントロールできず
しょっぱい水を飲むことに…。

P2250415.jpg
P2250416.jpg

わっきー隊長、これからどこへ行きましょう?
『地平線の彼方さ!!!おれのポケロケでな。』


P2250417.jpg
P2250421.jpg

コバケンさん、明日の天気は?
『晴れだね!夏日になるよ!あっ、UFO!!!』


P2250426.jpg

うりゃぁぁぁ!


この後、銭湯で身体の塩を洗い流しラーメンを食べました。

明日の長瀞へ続く…。


2011-02-25(Fri)
 

スキーツアー

スキーツアーお疲れさまです!
ツアーに不手際はつきもの。
それでも大きなトラブルはなく
楽しいツアーになったのではないでしょうか?
幹事のいくえちゃん、カオスお疲れさまです。

カメラの件につきましては
皆さんにご迷惑をおかけし申し訳ありません。
一日目の写真はどなたかUP願います。

P2200405.jpg
P2200404.jpg
宿泊先は武井旅館。
趣のある建物でした。

P2200393.jpg
P2200394.jpg
景色も最高。
私をスキーに連れてって。
天気が良すぎて雪が固かったので
初心者の私には難しかったけれども、楽しくすべれました。
個人的には林間コースが面白かったです。

P2200396.jpg
縁結びのかまくらなるものを発見。
とりあえず一人で入ってみる。

やや早めに切り上げ
念願の雪上カヤック!
P2200397.jpg
P2200398.jpg
P2200401.jpg
P2200402.jpg
雪の上でも10Starのポテンシャルを感じますね。
また機会があればやりたいです。

おまけの動画。


もっとおまけの動画。


追記願います!!
2011-02-21(Mon)
 

明日もカヌーだ

明日はいよいよスキーツアーですね。
いくえちゃん、カオス準備お疲れさま。
楽しいツアーになるよ!!!
さあさあ、皆さん、たとえゲレンデであっても
明日もかぬーだぁぁぁぁ!!!!



!!!!!!!!!!!!!!!!!!
元春
2011-02-18(Fri)
 

連休

金曜はにっしーさんと僕で桂へ、土曜はいくえちゃんと御嶽に行ってきました。
雪の降る中ノーマルタイヤで強行突破。
とにかく寒い。
桂はうきうきのみなさんと鳥沢でスポットプレイ。
スピンを中心に3時間ほど練習。
夜はリンさん宅近くの焼き肉ホルモン食べ放題3時間半。
翌日御岳はやはり雪。
2時間ほどスラ練をして終了。
夜はピザハットで食べ放題。
たくさん食べた後つくばに向け出発。
濃い霧と路面凍結によりそこらじゅうにログアウトしていく車たち。
凍結した橋が次々と通行止め。
何とか迂回しつくばに辿り着くと
スーリー、小屋のカギ、自転車のカギが凍結。
やむなく退散。
いやー、大変でしたね。
無事に帰れてよかったです。

元春
2011-02-13(Sun)
 

特訓

平日の特訓風景。
(本人に許可取ってないけど…)
P1270389.jpg
P1270388.jpg
P1270390.jpg

ちなみに土曜に御嶽に行ったが誰もいない…。
一時間ほどストリームイン、アウト、フェリー、エディキャッチの練習などをして
ギブアップ。まだ13:30だったけど…。ロールを一瞬で上げないと頭が痛い。
上がって早稲田でマリオカートをしているとぐっさんがやってきました。
そういえば秋田にスラの人工コースができるみたいですね。
スラもこれから盛り上がっていくのでしょうか。
というかつくばのスラはどうなっていくのでしょうか。

元春


2011-02-01(Tue)
 
プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
