
--------(--)
 

新歓本祭!!

やっと桜が満開って感じになってきましたね。
ところがつくばは4月になっても雪が降ったりするのでまだ寒さに油断はできないかも・・・?

さて、新入生の皆様ご入学おめでとうございます!!
私たちカヌークラブはまだ見ぬ皆様と出会える日を今か今かと待ち望んでいます!!

そんな中行われた4月7日の新歓本祭。
いつもはスーツ姿の一年生も入学式がなかったために私服の子が多かったですね。
ブースでは10スターからplayboating@jpから各種雑誌を準備してお待ちしていました。P4071063_convert_20110411102422.jpg


結果なんと7人もの新入生がブースにて話を聞いて行ってくれました!
ビラも大量に配りまくり追加印刷まで・・・

天候に恵まれたこともありこの日の新刊は大成功だったのではないでしょうか。

新入生のみなさんこれからもジャンジャン連絡お待ちしております!!

2011-04-11(Mon)
 

久々の練習は

30日は久々に御嶽でスラ練をしました。
一人でフェリー練などしながら下っていくと
ミネマサさん、田畑さん、北大から400さん、のっちさん、どかべんさんが来ていました。
初めてちゃんとスラ練っぽいことした気がする。
結構ぼろぼろでしたが…。

P3300024.jpg
P3300025.jpg

この日は船本さん、たまじさん、みきさんとその高校のお友達も漕いでいたようで、練習後合流してご飯食べに行きました。


ちなみに明日つくばに帰る予定ですー。
元春
2011-04-01(Fri)
 
プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
