
--------(--)
 

追い出しツアー的なアレ

渡部長が「ブログを書けこのコンコンチキが!!」
と武神なみの正拳でせっついてくるので久しぶりに書こうと思います。
俺は親父よりもほんのチョットだけ強ければそれでいい、ニシムラです。


追い出しツアーに行ってきました。
ツアーといっても車の関係でカヌーは持っていけず、観光のみです。


1日目はどこやらの都民の森という所でハイキング的なアレです。
IMGP0351.jpg
寒いっす。雪っす。




IMGP0387.jpg
IMGP0384.jpg

なんかしょぼい滝がありました。
とりあえず写真を撮りました。
IMGP0370.jpg

わっきーが雪をみてテンションがあがって、雪玉に胴回し回転蹴りからの虎王をかまして頭にけがしました。
IMGP0361.jpg

ちなみに僕は後ろのカポーに紐切りをかますことしか考えてませんでした。
IMGP0430.jpg
渡部長はビスケット・オリバ並の肉体を見せつけてます。




宿泊はどこやらのコテージ的なアレです。
暖房つきで快適でした。

買い出しでは克己がピクル編から急速に漢をあげたという話でもちきりでした。
IMGP0436.jpg
鍋食って酒飲んで的なアレでした。
「傷のない侠客立ちは侠客立ちではないッッッッ!!」
という話題で盛り上がりました。

2日目は鍾乳洞と滝を見に行きました。
鍾乳洞はなんつーか洞窟っぽかったですね。
IMGP0466.jpg
IMGP0480.jpg

鍾乳洞っす。夜叉猿が住んでました。初代は僕が倒したので今いるのはジュニアです。
でもいずれオーガにやられます。

次にどこぞの滝を見に行きました。

IMGP0510.jpg
滝です。
IMGP0521.jpg
バカです。
IMGP0538.jpg
猫です。

めんどくさくなってきました。


これで追い出しツアーは終わりです。
もうほかには何もないよ!

渡部長のチャラい話とか新部長のデリカシーのない話とかそういう話もあったけど書くのめんどいから書かないよ!
いくえちゃんがツアーの前日に幸せそうな部長を見かけたとかそんな話もないよ!
クリスマスはなんかインスタントな付き合いをしてる女の子と過ごすらしいよ!
やったね!!
ちなみに俺は寂しかったのでTwitterに「デートなう」とかつぶやいてたよ!
全部うそだよ!じゃあね!
2011-12-26(Mon)
 
プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
