
--------(--)
 

木曽長良ツアー

記憶している限り、私が入部してから初の木曽長良ツアーでした。
二度の中止にもめげず、木曽長良ツアー復活です!
今回は3月16日~18日で行って参りました。
メンバーはなたるさん、こばけんさん、わっきーさん、カオス、元春、なっきー(日慶)、ましん(明治)
今回、雨や冷え込みが予想されたので宿は池ポンさんにお世話になり、笑びに泊めていただきました。
本当に快適で楽しかったです。池ポンさんありがとうございました。

今回は波瀾万丈あり、私があまり川にいられなかったので、よい写真があまりないのでご了承下さい。
何があったかは直接参加者のみんなに聞いてみてね!きっと楽しい話が聞けるよ!

まずは木曽川。
ベーコン焼きからスタート!
P3160004.jpg
P3160008.jpg
P3160015.jpg
P3160016.jpg
P3160017.jpg
P3160020.jpg

そして事件発生!
P3160022.jpg
P3160021.jpg
なっきーの泣き顔しか見てません(笑)
途中リタイアも無事みんなと合流。

夜はとんかつ食べて、笑びに。
P3160029.jpg
P3160033.jpg

二日目は長良川ロングダウンリバー
あいにくの雨ですが水量はいい感じに!
P3170034.jpg
P3170039.jpg
P3170041.jpg
P3170042.jpg
P3170043.jpg
P3170061.jpg

そして再び事件発生!
私の長良はスケボー2時間で終了!
なんとか全員無事ゴール!
なっきー次は下れるといいね!
カオスもガンバ!
ましんはよく頑張った!
P3170064.jpg
P3170074.jpg

夜は再び笑びで宴会
P3170080.jpg
P3170084.jpg
P3170086.jpg

三日目
水量が中途半端でスポットが出なかったため、無念の観光。
いえいえ、観光も楽しいですよ。
うだつの町並みへ!
P3180089.jpg
P3180093.jpg
P3180096.jpg
P3180098.jpg
P3180105.jpg
P3180110.jpg
P3180111.jpg
P3180116.jpg
P3180122.jpg
P3180169.jpg
P3180177.jpg
P3180186.jpg
P3180189.jpg
P3180190.jpg

うだつを観光したあと、帰路へ。
楽しいツアーでしたね。
またみんなで行きましょう!

私は明日からタンの瀬合宿です。
御嶽は御嶽で新歓前の合宿をやってます!
冷やかし大歓迎!ぜひみなさん来てください!



2012-03-19(Mon)
 

新歓下見ツアー

早稲田、明治、日慶、筑波の2年生6人で安曇野の万水川に行ってきました。
全員スラ艇で、川が意外と浅くヒヤヒヤしながらダウンリバー。
私も買ったばかりの新艇のデビュー戦だったので割りとおとなしく下りました。
大王わさび農園の水車はきれいでしたね。水もきれいで温かかったです。

P3130010.jpg
P3130011.jpg
P3130017.jpg
P3130026.jpg
P3130031.jpg
P3130020.jpg
P3130039.jpg
P3130049.jpg
P3130063.jpg
P3130068.jpg

楽しかったですね!
新歓ももうすぐ始まります!
通年随時新人募集中です!
おすすめは4月から10月です。
興味がある方はぜひ連絡下さい!


2012-03-15(Thu)
 
プロフィール

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tsukubacanoeclubアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
