
--------(--)
 

新歓

12canoe_welcomePos1.jpg

今年も新歓の季節がやってきました!
今年はどんな新人が入ってくれるのか非常に楽しみですね!

今後の新歓スケジュールです。

4月9日…新歓本祭
4月13日…体育会合同新歓
4月14,15,21,22,28,29,30…試乗会@白丸湖(早稲田、明治、日大合同)
5月3,4,5,6…新歓ツアー、試乗会

平日は天久保池(平砂から大学側へ行くペデ沿い)にて試乗会を行います!
基本的に毎日やってるので気軽に声かけてください!
夜は食事会を開催します!
夕ご飯ごちそうしますよ!

カヌーは陸上からでは決して見えてこない世界を私たちに見せてくれます!
ここにはカヌーの魅力に魅せられたカヌー馬鹿が数多く在籍しています!
大学で新しいことを始めたい方、自然が好きな方、旅が好きな方、アウトドアスポーツが好きな方、いつでもお待ちしていますのでお気軽にお問い合わせ下さい!
tsukuba_canoe_clubあっとまーくyahoo.co.jp

今年は山より川が熱い!!!!!!!!!!!!!!!

2012-04-30(Mon)
 

新歓5

昨日は生憎の雨でしたが、試乗会1人、食事会に5人も来てくれました!
今日も雨ですが試乗会、食事会を行う予定です。

P4260001.jpg
P4260002.jpg
独特の浮遊感が最初はちょっと怖くもあり、そして楽しくもある!

P4260004.jpg
フォワードストローク!最初はなかなか真っすぐ進まないけど練習すればすぐできるようになる!

P4260005.jpg
P4260006.jpg
P4260007.jpg
後半はだんだんさまになってきました!

P4260011.jpg
夜は百香亭で中華!夜からは5人来てくれました!

P4260013.jpg
渡宅に移動してカヌーの動画や写真や雑誌を見ながら歓談。
6畳でも10人余裕ですね。

夕食だけ参加のみんなもぜひ一度体験会でカヌーに乗ってからカヌークラブに入るかどうか考えよう!
乗ったらやめられない楽しさだよ!
週末は土曜日1人、月曜日2人の予定。
GW中もまだ間に合います!
希望者はカヌークラブの連絡先かポスターの僕の連絡先まで!

渡元春
2012-04-27(Fri)
 

新歓4

すっかり桜も散ってしまいました。
一年生もだいぶ新生活に慣れた頃でしょうか。
カヌークラブの新歓は順調ですよ!
まだまだ試乗会、食事会は続きます!
もうどこかサークルを決めちゃった人も、なんかどこも入り損ねちゃった人も、上級生だけど興味持っちゃった人も、連絡くれればいつでも試乗会可能です!
ゴールデンウィークの予定はどうですか?私たちとカヌーしませんか?
また、5月12日13日は新歓ツアーで一泊二日のカヌー旅行をします!
行きたいという方は連絡下さい!
P4200002.jpg
P4200006.jpg
P4200007.jpg
P4200008.jpg
P4200009.jpg
P4200011.jpg

2012-04-24(Tue)
 

日本選手権

21日22日は他のみんなに新歓を頑張ってもらって、フリースタイルの日本選手権に参加させてもらいました。
朝日町のページで大会の記事がアップされています。

トップ選手のライドやワールドを狙うたくさんの選手のライドを見ることができ、とても勉強になりました。
大会に行かせてくれたみんなには感謝しきれません。
自分の結果は厳しい現実を突きつけられた結果となりました。
今の自分の練習量では実力通りの結果ではあると思います。
これから何を目標にし、そのために何が必要で、何をやらなければならないのか。
何を捨て、何を優先するのか。
自分にできるのか。
強い意志はあるのか。
この1年間を見直し、今後どうしていくか、これから考えたいと思います。

10.jpg

23.jpg
OBのよしかぜさんが決勝まで進み、スクォートとフリースタイルでワールドカップへの切符を手にしました!
2012-04-23(Mon)
 

新歓3

14日土曜日は白丸湖でカヌー試乗会を開きました!
今回は筑波から1人、早稲田から3人の新人が来てくれました!
雨で生憎の天気でしたが楽しめたのではないでしょうか?
また、天気のいい日にぜひ来てね!!!

P4147799.jpg
P4147800.jpg
P4147801.jpg
P4147806.jpg
P4147809.jpg
P4147807.jpg
P4147811.jpg
P4147813.jpg

週末はきれいな川や湖でカヌー体験会を行います!
興味のある方はぜひ連絡下さい!
1年生でなくても問題ありません!
待ってます!
2012-04-17(Tue)
 

新歓2

新歓が始まっております!
今年は問い合わせも多数いただき、試乗会、食事会には3人来てくれています!
新歓の様子をアップします!

P4097776.jpg
P4107803.jpg
P4107807.jpg
P4107809.jpg
P4107813.jpg
P4127816.jpg
P4127819.jpg
P4127821.jpg
P4127824.jpg
P4127828.jpg
P4127832.jpg
P4127834.jpg
P4127837.jpg
P4127840.jpg

桜がきれいですね!
来週はだいぶ散っちゃうかなぁ。
でも、まだまだきれいだと思うのでぜひ試乗会に来てください!
どのサークルに入るかは一度船に乗ってから考えよう!
新歓期は随時試乗会開催中です!
平日は天久保池、休日は奥多摩の白丸湖というきれいな湖に行きます!
連絡待ってます!
2012-04-13(Fri)
 

那珂川ダウンリバー

先日久々に那珂川にダウンリバーに行ってきました。
1年ぶりですかね。
今回のメンバーはにっしーさん、わっきーさん、カオス、元春、そして学祭のとき来店してくださった最近カヌーを始めた社会人の方です!
那珂川の馬頭区間を下ってきました。
気温も暖かく、お日様がさんさんと降り注ぎ、春を感じる心地よいダウンリバーでしたね。
水もきれいで、思っていたより瀬も楽しかったです。
P4020006.jpg
P4020008.jpg
P4020012.jpg

ぜひまたご一緒しましょう!
2012-04-04(Wed)
 

追いコン

どうも。
しばらくタンの瀬に引きこもってました。

3/26日に追いコンを開きました。
今回追い出される先輩方はあきはさん、なたるさん、ケニーさんです。
あきはさんは残念ながら欠席でしたがなたるさんとケニーさんが出席してくださり、大いに盛り上がったと思います。
タンの瀬合宿の都合で1次会しか行けなかったのでとりあえずその写真をいくつかアップします。

P3250007.jpg
P3250016.jpg
P3250018.jpg
P3250022.jpg
P3250023.jpg
P3250032.jpg
P3250033.jpg
P3250036.jpg

先輩方今までありがとうございました。
なたるさんは院に進むので、これからも宜しくお願いします!
2012-04-01(Sun)
 
プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
