
--------(--)
 

長瀞ダウンリバー〜渇水だし濁ってるけど気にしない〜

P9220003.jpg
さて、行きたい行きたいとは言っていたもののなかなか行けてなかった長瀞。
ついに行くことができました!
とはいっても筑波からはこばけんさん、ののちゃん、ワタリの3人。
みんななかなか忙しいようでなかなか漕げないね(涙)
御嶽からは
うざ苦しい男ちょまれ
ましん(師匠)、しゅん(弟子)
の3人が来てくれました!
P9220007.jpg
激浅いスピンホールにも挑戦!みんなパドル折らないようにね。

P9220009.jpg
長瀞にはこんな甌穴も開いてます!まさに塵も積もればなんとやら。

P9220011.jpg
岩畳!曇ってるけど相変わらず絶景。

P9220014.jpg
事件発生!言い訳VTRもあります。見たい人は渡まで!

P9220022.jpg
日本最大級の甌穴!砂でほとんど埋まっちゃってるけどめっちゃ深いんだよ!

P9220027.jpg
ののちゃん洗濯機でプレイボートに挑戦!

P9220030.jpg
いい絵です。
P9220031.jpg
帰りは140号沿いのトンカツ屋さんに寄りました。美味しかった!

紅葉の時季もおすすめです!また行こう!
あと増水しても楽しいね!
P9220001.jpg

10月6日〜8日は学祭です!
ミックスジュース売ります!
飲みに来てね!
カヌーに興味ある子もウェルカム!
体験会はいつでも開けるよ!
ブログにコメントしたりメールしてね!

2012-09-26(Wed)
 

木曽長良ツアー2012-秋-

木曽長良ツアー2012-秋-
今年も去年の無念を晴らすべく、行ってきました木曽長良!
去年は増水で断念しましたが、今年はむしろ渇水でしたね。
今回は私、渡がレスキュー、先導などなどで手一杯だったため、スライドを作れるほど写真が撮れませんでした…。
木曽に至ってはカメラを車に忘れるという失態…。
それはさておき、今回は木曽も長良も含めてなんと、沈脱は1回だけ!!!!
すさまじい記録です。新人は4人もいたのにね。しばらく塗り替えることのできない記録ではないでしょうか。
そんな優秀な今回のメンバーを紹介すると…
P9160011.jpg
筑波の新人ののちゃん

P9160012.jpg
早稲田の厚かましい新人ほまれ

P9160009.jpg
明治のシャイボーイしゅん

P9160018.jpg
筑波部長ただいま絶賛体調のデフレスパイラル突入中わたり

P9160014.jpg
実家強制送還中カオス

P9160015.jpg
前回のリベンジを果たすべく参戦なっきー

P9160013.jpg
北海道ツアー後荒んじゃったましん

P9160010.jpg
学生大会お疲れさまでした、わっきーさん

P9160016.jpg
歩く知識の博物館ケニーさん

P9160017.jpg
今回は倒れなかったなたるさん

P9160020.jpg
我らが父、カレーの王様おのぎさん

あれれ、陽ちゃんがいない…。
ごめんね。
さらに、態度では御嶽の頂点に立つ男、早稲田の陽を加えての12人でした!

P9160031.jpg
長良は渇水で新美並橋-0.22
ややおとなしめでしたが水も景色も最高にきれいでした。
あと、三連休ってことでラフトの数がすごかった。
中にはTバックで下るお客さんも…。
三段もドカンも懺悔も無事クリアしましたが、円空で事件発生。
陽ちゃんはその夜Booty BeerならぬCrocks Beerの刑でした(笑)

木曽は相変わらずのビッグなスタンディングウェーブと少しのスポットプレイに大満足。
クリームソーダも相変わらずでしたね。長い瀞場も相変わらずです。

それと、今回のツアーでは山口ファミリーに大変お世話になりました。
感謝申し上げたいと思います。
お肉とてもおいしかったです。
また辻屋のうなぎも最高でした。
P9160035.jpg
陽ちゃん発見!
P9160037.jpg
ののちゃんのおじいちゃん、ありがとうございました!

というわけ筑波のツアーはやっぱり最高!
ダウンリバー楽しい!
まだまだOBさんの参加やレスキュー人数、車とドライバーなどなど課題は残りますが、今できるツアーとしては高得点を付けてもいいツアーだったと思います。
今年はこれから追い出しツアーがありますね!
他にもツアーをどんどん企画したいと思いますのでみなさんふるってご参加下さい!
また、今回木曽長良ツアーに行けなかった人も来年春のリベンジ待ってます!

ではでは!
P9160006.jpg


2012-09-19(Wed)
 
プロフィール

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tsukubacanoeclubアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
