
--------(--)
 

秋前半戦総集編

こんにちは。
渡です。
書こう書こうと思っているうちに11月になりました。
紅葉はまさに今からって感じですが、9月から今までの活動をまとめていきます。

まず8月終わりから9月頭までは4年生の四国ツアー。
四万十川、仁淀川、吉野川(小歩危)を下りました。

その次の週末は木曽長良ツアー。
増水気味の迫力満点ツアーになりました。
早稲田、明治、日慶からも参加してくれ多国籍な感じで楽しくツアーできました。

続く週末は山形合宿。

続く週末は4年生同期ツアーで長良川へ。
漕いで漕いで漕ぎまくるツアーでした。
カオスといくえもプレイボートでサーフィンに挑戦。
カヌーの新たな楽しさに開眼した模様です。
鶏ちゃんは賞味期限を守りましょう。

続く週末は個人的に北山でこばけんさんとの再会を果たし、また、北山川最後の放水を楽しんできました。
やっぱり遠いです。

続く週末は再び長良川へ行ってきました。
この頃の長良はめちゃくちゃ水が澄んでます。

続く週末は長瀞へ行ってきました。
渇水長瀞でサーフィン練習&ダウンリバー。
大ちゃんや雄大もサーフィンに挑戦です。

続く週末は増水長瀞&御岳。
増水すると一気にパワーが増します。
まだまだ、こんな川ではうまく漕ぎ抜けられずに苦戦。
しかし、この時期に水が出てくれて最高です。

続く週末はJAPAN CUP最終戦山口へ。
山口まで片道1,000km強。
遠いです。
しかし、世界の1、2が来ていて、異次元の漕ぎを見ることができました。
また、てるかちゃんはU-23日本代表に選出されました。
おめでとう!

続く週末は学祭の一方、KEEN CUPがありました。
JFKA最終戦ヴァーティカルクラスで優勝することができました。
エアリアルは惨敗だったので、これからも精進していきたいところです。
スラロームもなんとか全通できました。
井田の流れのパワーの中で、しっかり漕ぐことができず、自分の漕力の弱さ、ボートに乗れていない現状を確認することができました。

と、駆け足でここまで来ました。
遠征が多く、渡の車は今年の2月から4万km走っています。
買ってから1年9ヶ月で7万kmです。
走り過ぎですね。
だんだん寒くなってきましたが、紅葉シーズンに突入しました。
私が一番好きな季節です。美しい紅葉の中カヌーしましょう!

わたり塾なるものを始めてみました。
要は練習会です.
平日の朝に早起きしてカヌーの練習をします。
寒いけど気持ちいい!
来年に向け、今年やれることを精一杯やっていきましょう!
2013-11-05(Tue)
 

学祭


こんにちは、舜です。久しぶりのブログ更新です。

今週末は学祭が有りました。

今年販売したのは鹿児島名物の鶏飯。茹でて裂いた鶏肉をご飯にのせてだし汁をかけたもの。シンプルで美味しかったです。

当日は出店の準備に手間取ったりご飯の炊き足しのタイミングが分からなかったりと幾つかトラブルもありましたが、結果は無事完売。それも3日のはずが2日で売り切ってしまうという盛況ぶりでした。

キャノンを筆頭に一年生は企画から運営まで本当に良くやってくれたと思います。

皆さんお疲れ様でした。

PB020772.jpg
2013-11-05(Tue)
 
プロフィール

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tsukubacanoeclubアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
