
--------(--)
 

スキーツアー2014

P2180875.jpg
今年も行ってきましたスキーツアー。
世間は冬季オリンピックで盛り上がっておりますが、我々も一時川を離れ雪山へ!
今年は福島県猪苗代スキー場。
何年か前に始まった雪マジ福島により、現役生はリフト無料!
素晴らしいキャンペーンです。
雪マジを使うため平日のツアー、その結果OBさんは参加できず人数は少なくなってしまいました。
この辺りは難しいところですね。
今回のメンバーは、大ちゃん、七味、しゅん、カオス、渡、なたるの6人。
人数少ないし大人しいツアーになるかと思いきや、やはりスキーツアーはスキーツアーでしたw
初日夜にウィスキーに手を付けたのが全てもの始まり…。
大ちゃんはもうどこへ出しても恥ずかしくないくらい成長しました!

P2170004.jpg
P2170006.jpg
P2170009.jpg
P2180019.jpg
P2190026.jpg

最終日しゅんがインフルエンザ発覚などアクシデントもありましたが、楽しいツアーでした。
企画してくれた大ちゃんありがとう!
雪マジを積極的に利用してこれからもどんどん滑ろう!

もうすぐ卒業の渡より
2014-02-20(Thu)
 
プロフィール

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tsukubacanoeclubアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
