
--------(--)
 

新歓ツアー第一弾@長瀞

こんにちは。舜です。
季節も巡りまた今年も新歓の季節がやってまいりました。
まだ見ぬ新入部員に会えることを楽しみに部員一同日々頑張っております。

そんな訳で。

先週の日曜日に新1年生の森田君、あだ名はタモさん(西命名)を連れて長瀞に行ってまいりました。

長瀞は埼玉県の秩父地方を流れる荒川の別称(なのかな?)です。

今はちょうど桜が満開の行楽シーズン。天気にも恵まれた絶好のカヌー日和でした。

カヌーは初めてのタモさん。エディに食われたり瀬に返されたり岩に座礁したりと中々楽しそうでした。
ひっくり返っても座礁しても落ち着いて指示を待ってくれてこちらとしてもすごい助かりました。


お昼になんでも食べていいよと言ったのにお得ランチを選ぶような出来た子です。1年生は遠慮しなくていいんだよ?


新歓20140413_25

満足してもらえたかな?




宣伝
カヌークラブの活動ははこんな感じで休日にいろんな川に出かけて川下りをしてキャンプしたり観光したりして帰ってくるのがメインです。他に夏には滝落ちしたりダイビングしたり、冬にはスキーに行ったりとカヌーを筆頭にアウトドアを楽しんでます。もちろん競技をやりたいって人も大歓迎です。

平日は天久保池で試乗会をしてます。試乗会に来てくれた人はそのまま食事に行きましょう。
試乗会に来てくれた子は休日に川下りに連れていけます。
カヌーは知ってる人の少ないマイナー競技ですが、アウトドア好きな子には自信を持ってオススメできます。絶対絶対、楽しいですよ^^

前から興味を持ってた人や見てみて楽しそうと思った人、アウトドアが好きな人や新しいことを探してる人、その場のノリも大歓迎!
ちょっと試しにカヌーに乗ってみませんか?今まで見たことのない景色が見れますよ^^
連絡待ってます↓
tkbcanoeあっとgmail.com

2014-04-15(Tue)
 
プロフィール

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tsukubacanoeclubアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
