
--------(--)
 

プール練

久しぶりのブログ笑
毎週くらいは書きたいけど、気づくと日にちがたってます・・・

昨日・今日は晴れやかな青空が広がり、まさにプール練日和!!!!!!!
そのせいか、、、明治のタマジや石川さん、坂本さんがやってきてにぎやかなプールに
一年生の男の子も来てくれて、2度目のカヌー、ロール練もやってました。

P5211078.jpg
プレイボートでミステリー

P5211079.jpg

プール練だと昨日はスラ艇いなくて、プレイボートだらけ
なんかそれもまた珍しいってかプールならではで・・・
この頃、筑波はロデオ化傾向にあるような。

途中から水球部(?)の体格のいい人たちと一緒にプールを使いながら(笑)、しめは10m飛び込み
P5211081.jpg
ここに昇るだけで怖いし

P5211083.jpg



今日も4時半からやってます
授業は出来るだけサボらずに
2008-05-22(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

久しぶりに漕いだおかげで
今日乳酸の蓄積量が半端じゃなかった

初めて感じたこの感じ...

体がねー自分のものじゃないみたいなの
股もがにまたになっちゃう

でも昨日は天気よくて気持ち良かったやー
2008-05-22 22:18 | みや | URL   [ 編集 ]

No title 

木曜ひと来なくてさみしかったさ
もっとうまくなりたいけど、体が悲鳴をあげています
2008-05-26 09:32 | 宮 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
