スポンサーサイト

--------(--)
 

週末明けはどうしてこんなに眠いのか不思議です・・・・
そして、この頃のガソリンの値上げは何かのイジメじゃないかと思います。

今週は土日と御岳で関東ブロックがあり、その準備の関係で金曜日の夜発で御岳にゆきました。
小屋前集合12:00.
御岳着 AM4:00
御岳に着いたころには少し空が明るくて、なぜかテンションがあがりっぱなしでした
なんか楽しかった

土曜日はゲート張りをお手伝い。
その後、丸ちゃんやまっきょさん、明治・日慶と一緒に練習。
他大の新人さんとも仲良くなれました。
夜は、社会人の人たちも一緒に飲み会
早稲田の合宿所いっぱいに人が。。。。

kaosu
朝の日常風景?

日曜日は土曜日より一気に10度も気温が上がって晴れ。夏日。
試合は、まずデモの人が凄かった!
そんなに軽々いけるんですね。。。。って感じで。
試合を見ててなぜか緊張しました。
まおさん、宮、まっきょさんお疲れ様でした。

今週末は新歓飲み♪楽しみです。


スポンサーサイト
2008-06-02(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

この週末はほんとに充実してた♪
川でロール練できる季節になって嬉しいなぁv-22
2008-06-02 20:24 | まるこ | URL   [ 編集 ]

No title 

うん、楽しかったよな笑
これからどんどんカヌーの季節になってくるわぁe-343
2008-06-06 14:54 | ユキ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
