
--------(--)
 

成田の帰り

ぐっさんを無事成田空港へ送り届けた帰りに、徹夜明けの目をしょぼしょぼさせながらつくばへ向かって運転していると、小川さんの悲鳴とともにこんなものが視界に・・・

でーーーーん
P6180014_convert_20080618153818.jpg

これがかの有名な牛久大仏!!

あまりのでかさに眠気が一気に吹き飛びました
テンションうなぎのぼり奇声あげまくり
大仏様の引力にひきつけられて、うちらは帰路を離れて牛久浄苑の方向へ・・・

P6180019_convert_20080618154053.jpg

でっかいよう 浮かれてみる

P6180016_convert_20080618154212.jpg

全長120メートル 奈良の大仏が手のひらに載ります

牛久大仏は2回目だけど、前回と同じ驚きがありました
写真では伝わらない、この不気味さ!!!
実際に見たときの、ぞっとする感じは言葉では言い表せません。
近くを通った際には是非。

その後は、小川さんに10回ぐらい「ね、ちょっと右寄ってない?」とびびられながらも、信号待ちで数回眠りに落ちながらも何とか筑波にたどり着きました。
8時に筑波着いたとたん、爆睡。そして起きたの4時・・・

「やべぇこんなおわってる時間に起きたの久しぶりだ・・・」
言い残して小川さんはまた眠りにつきました
研究室・・・

2008-06-18(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

いいなー牛久大仏v-238
近くに行って、ぜひゾッとしたいです(笑)
今度みんなで行きましょうよ♪
2008-06-19 23:14 | まるこ | URL   [ 編集 ]

No title 

でかすぎて気持ち悪いよ
今度夜に行くかぁー
ライトアップされた大仏様を拝みに。
2008-06-20 18:15 | りえ | URL   [ 編集 ]

No title 

牛久大仏もいいけどe-267

レポートをがんばりなさい

わたしのように
2008-06-24 02:23 | 石川 | URL   [ 編集 ]

No title 

誰のように、ですか?
2008-06-24 18:05 | りえ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
