
--------(--)
 

鬼怒川ツアー

レポートから逃避してブログを書きます。

日曜は先輩方に混ぜてもらって鬼怒川に行ってきました。
初鬼怒川でした。
楽しかったー

あつしさん、こだまさん、まっきょさんと漕ぐのは本当に久しぶりでした。

川のレベル的には長瀞以上長良以下くらい?
最上か、最上くらいか。
水量が違えばどうなるかわかりませんが・・・

瀬の中で急にでかいホールが口を開けていたり、岩ごつごつ、釣り人うじゃうじゃ、おもしろいツアーでした。

P5150056_640.jpg

P5150059_640.jpg
<全員プレイボート>
P5150070_640.jpg

P5150075_640.jpg

P5150098_640.jpg

P5150106_640.jpg

P5150101_640.jpg

つくばから2時間でいけるという意味ではもっと鬼怒川に行くべき

漕ぎ終わって、急用で東京に電車で戻ることになった大鹿さんを見送って、あつしさんオススメのポークソテーの店へ。

P5150115_640.jpg
<でかい!厚い!うまい!>
大量の豚肉を食べた後に、石川さんが

「帰り黒龍(下妻のラーメン屋)によろうぜ」

とか言い始めて。

お別れかと思っていた、栃木組のあつしさんとまっきょさんも黒龍に行くことに。

下妻って超つくば寄りなのに・・・

黒龍でラーメンを食べて(雅さんは替え玉してました)、栃木組のお二人と別れ、つくば到着。

P5150119_640.jpg

こだまさんをセンターで見送って解散しました。

鬼怒川楽しかったなー、今度みんなで行きましょう。
2008-06-24(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

次はみんなを連れて行こうね

みんな、現実逃避をしないでテストを頑張りなさいe-267

わたしのように
2008-06-24 02:18 | 石川 | URL   [ 編集 ]

No title 

鬼怒川楽しそうe-68
近いし、行ってみたいなぁ。
2008-06-24 13:24 | ゆき | URL   [ 編集 ]

 

食い過ぎっしょ笑笑
2008-06-28 18:51 | あこ | URL   [ 編集 ]

No title 

みんなまた来てー♪
むっちゃ楽しかったね。
2008-06-29 21:09 | まっきょ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
