スポンサーサイト

--------(--)
 

夏休み始まりました。

ついに筑波大は夏休みが始まりましたね
7月に入って一気に暑くなったし、公園では花火とかバーベキューしてたり大学に人がいなかったり、ネット使いたくても図書館やら学情やら全部閉まってたりもうすっかり夏休みな感じ。
私はというと昨日まで3日連続カヌーバイトで明日は鬼怒川・・・ 川にいてばっか

先週末はテスト期間のど真ん中だというのにジャパンカップで青森に行ってきました
聞いてたけどレセプションの料理が凄かった・・・
みんな翌日のレースのことなんて忘れて詰められるだけ詰めてました
筑波勢のくじ運のなさを改めて実感しました

ちなみにレースの結果は、女子K-1はうちら3人が下から表彰台を独占しました
1本目の最初は緊張からか体が自分のものじゃないみたいにうまく動かせなかったけど、8番くらいからは腕がパンパンでそんなこと言ってられない感じ
スピードを出すよりもいかに最後まで腕を持たせるかっていうことに集中して、本流では必要以上にパドルを入れませんでした 笑
アナウンスの人に、「慎重な漕ぎです」とほめられました。ほめ上手
感想は、こんなもんだろうという感じです。
全通はしたけどバテバテなせいですべてのゲートでうまくいかなかった・・・
最後まで漕ぐ体力がないとうまい下手とかそういうレベルまでいけない気がします。

そういえば、6月は週2~3とかで池練したけどいっこも体力練しなかったな
くるくるターンとかしてる方が楽しいもんね、うまくなってる実感もあるし。
もし2学期になっても平日に池練するようなモチベーションが保たれてたら、その時はちゃんと体力練も取り入れることにします。
だけど御岳でのジャパンカップは学祭とまるかぶりだという事実が発覚しました
今年もエイサーに出るつもりなのでちょっとジャパンカップは無理そうです

ちなみに、筑波から青森まで行きは仙台市内を避ける区間だけ、帰りに至っては少しも高速を使いませんでした
高速は、神の道です。どこかのもえチャン曰く。
ただ4号という高速で、オービスという名の料金所を30キロオーバーで通過してないかだけが気がかり。

以上個人的な感想を長々と書いてみました。読んでくれてありがとう
山形合宿に学生大会に夏が楽しみだね
その前にちょいとカンボジアへ旅に出かけてきます
夏休みなのでみんな時間がある時は池でも川でも誘い合って大いにカヌーを楽しんでね!
新人も漕ぎたかったらMLで流すなり先輩を誘うなりしてください



りえ
スポンサーサイト
2008-07-05(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

夏休みはカヌーばっかでいいんだあe-281

合宿お疲れさまー
次は学生大会じゃ
期待してるよ♪
2008-07-31 22:06 |  | URL   [ 編集 ]

カヌー最高! 

やっぱカヌーは最高やね!!

広げよう!カヌーの輪!!!!
2008-08-10 13:56 | 豊後高田市カヌークラブ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
