スポンサーサイト

--------(--)
 

夏休み終わりました・・・

いつの間にか2ヶ月があっという間に過ぎ、2学期です。
今日は久しぶりのミーティング☆
北海道のお土産やら滝落ち、学祭のことなんかいろいろ話し合ってました。

ブログが更新されてなかったですが、、、、夏はカヌーシーズン
7月の山形合宿・学生大会・ツアーいろいろありました。
学生大会では栗田君が新人戦で見事優勝 F1も6位入賞とこれからが楽しみな一年生

今週は伊豆に滝落ち、来週は長良・木曽ツアー。
2学期が始まったってのに、イベントが盛りだくさんです。
忙しいと授業に行けなくなるよね。。。。
しょうがないよね。。。。。




写真やらなにやらきっと誰かがアップしてくれます。。。
スポンサーサイト
2008-09-04(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
