スポンサーサイト

--------(--)
 

山形合宿

いまさらながら山形合宿の記事書きます

今年も荒木さん、光学坊のおばあちゃんのご厚意で山形合宿をとりおこなうことができました
最上もはじめのうちは水なくて心配だったけどOB合流の日にはいい感じの水量に
これがOBの力ですか・・・
先輩方のプレイが見れてとても勉強になりました

あと何気に今回の合宿は大収穫で、あき・まる・くりた・F1が不意沈あげてました
しかも全員タンで
一年は突っ込むだけでもすごいのによくやった
二年のふたりもおめでとう
そして実はぼくは脱りました
気づいたらパドル持ってなかったんです
気づいたら手があいつをつかんでいたんです
でもまぁ楽しかったからいいや

今回の合宿で思ったことは、先輩はやっぱりうまいなってこと
あと一年もうまいなってこと
一年がちゃんと育つようにもうちょっとしっかりしないとだなぁ

宮澤

あと写真は誰か適当にのせてください
スポンサーサイト
2008-09-01(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

あだ名がエフワンになって良かったです。
2008-09-06 12:31 | F1 | URL   [ 編集 ]

No title 

おう山田i-88
2008-09-07 22:56 | 宮澤 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
