スポンサーサイト

--------(--)
 

疲れた・・・

帰ったらリビングが普通にきれいでうれしかったのでブログ書いちゃいます

今週末は木曽・長良ツアーに行ってきました
川も飲み会もたのしかった
栗田もロールにの成功率上がったし僕も成長できたので、価値のあるツアーになりました
行きの車中ではなんか会話つまんなかったけど帰りはムチャ振りの甲斐あってなかなかいい感じでした

・・・超適当でごめんなさいでももう疲れたので寝ます
見ての通り主要なことまったく書けてないので誰かちゃんとしたの書いてくださいm(_ _)m

宮澤
スポンサーサイト
2008-09-16(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

うちは出発前よりきれいになってたぞ
だけど明日の飲みまでにまだ片付けなければ
2008-09-17 00:05 | りえ | URL   [ 編集 ]

 

おつかれー楽しかったね
あの家がキレイだったなんて…だから台風来たのか?笑
2008-09-20 02:17 | あこ | URL   [ 編集 ]

No title 

きっとそうですね(笑)
あと一週間早ければよかったのにi-227
2008-09-20 12:25 | 宮澤 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
