
--------(--)
 

滝落ちと長良つあー

今日長瀞に行くつもりでしたが、外は暴風だと思い込んで9時ぐらいまで寝ていました。
起きたらいい感じに晴れていました台風に裏切られた気分です。
けにー、丸、にっけいの皆さんごめんなさい。

時間ができたのでネットを使おうとパソ室に来たら、そこに居たのは同じく時間ができたけにーでした。
明日御岳に行くかどうしようかという話しになっています。けにーはスラ練がしたいらしい。
これからやる調べ物がすばやく片付いたら行ってもいいなと思います。

その前に滝落ちと長良の写真を少し載せますねん

P9060435_convert_20080920134047.jpg
海はこわいよー と連発していた人。
けにーは栗田の補欠として急遽駆り出されました。

P9071913_convert_20080920134916.jpg
うーん いい景色

P9061901_convert_20080920134404.jpg
贅沢なごはん

P9060437_convert_20080920134256.jpg
6日はネロの、7日はゆっきーの誕生日だったのです

P9071911_convert_20080920134602.jpg
集合写真

御岳組が帰った後もしばらくここで潜りました
シペラは早朝に一人で泳いで、その後2時間半くらいみんなで潜って遊んで、更に海でロール練を始めました。すごすぎる・・・

P9071915_convert_20080920135048.jpg
沼津港にてお昼ごはん♪




2008-09-20(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

シペラすごい・・・i-230
そして長良は?っていう
2008-09-22 10:03 | 宮澤 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
