
--------(--)
 

ながらー

ケニーに書いてっていったのに書いてくれないのでとりあえず写真だけ載せておきます

P9131924_convert_20080920135327.jpg
これから出発するのです a.m.2:00

運転し続けること7時間・・・
木曽川のスタートにとうちゃーく

P9131927_convert_20080920135634.jpg
これから漕ぎ出すのです

二日目・・・長良川
P9140450_convert_20080920135954.jpg

人がうじゃうじゃいるー

P9141962_convert_20080920140110.jpg
栗田「木曽や長良なんて大したことないですね」 

P9141964_convert_20080920140226.jpg
P9141973_convert_20080920140416.jpg
P9141976_convert_20080920140718.jpg
すごい顔!
P9141977_convert_20080920141027.jpg
夜のおつまみがとても豪華でした。
OBの皆さんご馳走様です!

3日目・・・
長良は水がなくてつまんないので木曽を下ります。
P9151979_convert_20080920141458.jpg
3月に一緒に下ったハリーと偶然再会しました。
川に行きさえすればカヌー人と再会できるのね。

いろんな人が来てくれて楽しいツアーとなりました♪
とても簡単にではありますが長良ツアーはこんな感じです。

そして
日曜日の長瀞ツアーもいい感じでした。
希に見る沈脱の嵐でした。
ちょっと寒くてあぁ冬がきちゃうんだなぁと感じました。
シペラは日本最後の日だったんだけど、相変わらずゴールでロール練をがんばりました。
その姿は、私の胸の中にずっと焼き付けておこうと思いました。

本格的に冬が来る前に、新人はロールがんばろうねー!

2008-09-30(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
