スポンサーサイト

--------(--)
 

初漕ぎ

あけましておめでとうございます。

最近更新が少ないですよ現役の皆さん!
忘年会や漕ぎ納めや初漕ぎや新年会等々、アップしましょう


最近あまり顔を出せていない私ですが、先週の日曜日、御岳で初漕ぎしました
ちなみに、筑波からは私一人でした
久しぶりの御岳の水は超冷たかったです

でも冬用の手袋をgetした私は、
これまで真っ先に「寒い!」と弱音を吐いていた私と違い、ひたすら漕ぎました!

2ヶ月ぶりのスラだったこともありダメダメさがMAXになっていて、
2部練するぞ!!!と意気込んでいた私ですが、
結局意気込んだだけでした。。。

…冬の御岳は寒い!

漕ぎ上がったら早稲田で、ぐっさん、高田、茶谷と一緒に、
茶谷家手作りの餅でもちパーティーをしました!
米の国出身者(高田)が作った焼餅は絶品でした

その後石田と、西武線で足止めを食らった三宅が合流しました。

西武線が動かなかったせいで約束の時間より1時間オーバーで、
結局資料だけ渡して帰りました。
ありがとー三宅

就活と独論で本当は結構忙しいですが、
こんな息抜き(餅パw)もいいなー

まお
スポンサーサイト
2009-01-14(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

就活に独論ね・・・
私の初漕ぎはいつになることやらi-240
2009-01-18 12:18 | りえ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
