
--------(--)
 

証拠写真

昨日、ワカサギ釣り(私は行ってませんが)の後の夕食会で、疲れてぐっすり眠るゆーしさんに対するいたずらがあったのでその証拠写真を載せます

証拠写真1 鼻血を出させるM野さん
090117_2030~01

証拠写真2 喉仏に「仏」という神業に挑戦するみやBさん
090117_2035~01

証拠写真3 ゆーしさんの喉仏にいる「仏」
090117_2041~01


ちなみに仏が完成するまでピクリとも動かなかったゆーしさんですが、調子に乗った将軍様がゆーしさんの顔にお尻を向けて強烈な臭いのガスを発射したらそっこーで起きました。
迷惑そうな顔で文句を言うゆーしさんですが、鼻血を出していることにはまだ気付いていなかったので笑いをこらえるのに必死でした。


今朝はクーロンヌに朝ごはんを食べに行くと言ってましたが、さすがに鼻血には気付いたとしても喉仏に仏を宿してることには気付かずにクーロンヌのお姉さんにふきだされたりしてないかな

ゆーしさん、楽しませて頂きました。ありがとうございました


匿名希望
2009-01-18(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

ゆうしさん
リエも書いてましたよ
僕は全然書いてません
…全然。
2009-01-19 00:59 | 匿名希望 | URL   [ 編集 ]

No title 

このブログ読むまで(木曜日)まったく気づかなかったー!!
つか、あんなとこ鏡見てもわかんないっしょ、。

次回会うときを楽しみにしておくようにv-40。>リエ、ミヤザワ、ミズノ、ミヤビ
2009-01-26 01:00 | youshi | URL   [ 編集 ]

プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
