スポンサーサイト

--------(--)
 

卒業おめでとう

今週の木曜日は春雨さん・石川・小川・鹿・坂本の卒業を祝う飲み会でした
参加者はみよし・ケニー部長・あき・まる・ネロ・理恵・まお
天久保のカヌークラブには珍しいちょっと気取ったBARで楽しい時間を過ごせました。

恋の話や昔の思い出を振り返り大いに盛り上がりました。特に綾瀬はるかが可愛いという談義は特にもりあがったな

飲み会後に締めのラーメンを食べ、元気のある数人が我が家へ、たわえもない話をしつつ明け方四時頃に8畳の狭い部屋で6人で就寝床で3人・シングルベットで3人という混雑した寝床だったけど妙に安心した雰囲気だった。

俺は5人を残し8時に出勤仕事中、もうこのメンバーで朝まで過ごすことも少なくなるのかと思うと眼頭から光るものが、ポトリと・・・・・

就業後帰宅すると、あんなに賑やかだった部屋がきれいに片付き静まりかえっていた。

寂しかった

本当にいい仲間を持てたと改めて感じた瞬間だった。社会にでてもなかなかこのようなメンバーに出会えることがないのが事実。
現役のみんなも、今を楽しんでカヌーや勉強ect・・・・に頑張って、悔いのない学生生活を過ごした方がいいよ。

もうすぐ四月、暖かくなり本格的にカヌーシーズンの到来だ、ケニー部長を中心に頑張って
スポンサーサイト
2009-03-28(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
