
--------(--)
 

卒業

ブログの順序は逆ですが

水曜日に卒業式がありました
今年は5人の先輩方が卒業でした。

まずは学類生から~



IMG_2189_convert_20090328152606.jpg

石川さん うちらが入部したときの部長でした。
ツアーに石川さんがいれば大丈夫!と思えるような、頼りになる先輩です。
カヌー病患者で学校から遠ざかった時期もありましたが(笑)、無事卒業です!



IMG_2190_convert_20090328152712.jpg

大鹿さん 副部長 兼 宴会部長!
飲み会の時にはじけてるイメージが強いですが、自分の芯をしっかり持っていて男らしい先輩です。
引き続きよろしくお願いします!



IMG_2197_convert_20090328155557.jpg

坂本さん 
一見真面目そうな好青年。しかし!中身は面白くて元気で何事にもチャレンジしていく熱い先輩です!
優しくて賢くて素敵なお父さんのような存在です♪



IMG_2191_convert_20090328153940.jpg

小川さん 部長 兼 副部長 兼 …?w
同期がいなかったため、上の先輩方からの愛情を一身に受け、部長時代も含めすごく苦労をしたでしょう。
学年が1つしか変わらないのでかなり近い存在でした。
優しくて笑顔が素敵です!



IMG_2192_convert_20090328161107.jpg

胴上げされる小川さん……?
他の先輩方も皆胴上げされてました~



IMG_2198_convert_20090328161417.jpg

集合写真~



そして午後は院の卒業式でした☆



IMG_2207_convert_20090328162035.jpg

春雨さん
髪の毛と同様に、ふんわりした包容力を持った優しい先輩です。
私が1年の夏~秋に一緒に池練をしてくれました。
晴れの日の為にアフロをカットしたようです。前日に偶然会ってアフロを拝めて光栄ですw



IMG_2208_convert_20090328163820.jpg

またまた集合ー!



卒業おめでとう飲みに関してはJALさん?がアップしてくれたので割愛します。

近い存在で、すごくお世話になった先輩方が卒業するなんて今はまだ実感湧かないけど、新歓始まったりしたらじわじわ来るんだろうな~。

寂しくなります。

よくつくばにいるOBの方達の様にw、これからも沢山遊びに来てください


まお
2009-03-28(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
