スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

JALさんお別れ会→御岳

土曜日の夜、JALさんを長野に送り出すためハウスにて飲み会が開催されました。
すっかり筑波大カヌー部の一員として定着していたJALさんが急に転勤とあり、リンさん、快風さん、小川さん、小野木さん、そしてなぜか早稲田の真壁も駆けつけてくれました
正直ここ数週間のリンさん、小野木さんの出現率は現役より高いです(笑)どういうことですか!!!!

JALさんが自費で用意したケーキを食べる姿はなんともシュールでしたが、湿っぽいのがキライなJALさんらしいな…なんてうっすら思いつつ、ケーキに夢中でそれどころじゃない私でした。超おいしかったー

外来語禁止ゲームでテキーラをあおり、程よく酔い、次第に潰れていく部員達。いつもの風景。
JALさん!いつでも私たちはこんな感じで待ってるから
「どーせ寂しくて毎週帰ってくんだろー。」なんてツンデレな水野さんの言葉気にせずに、毎日でも帰ってきてくださいね
なんたってJALだもん!フットワーク軽くなきゃね。


翌朝ほぼ睡眠なしの二日酔いで御岳へ。大瀞~柚木。
メンバーは新人のもっちー、まりさん、そしてリンさん、小野木さん、りえさん、なたる、丸、あきでした。
忘れ物したりキャリアーが外れたり…。ドタバタな一日の始まり。

かなり寒く、小雨降る中のスタートでした。二人とも最初からいっぱい脱りました!いや~、疲れただろうな。
問題は、現役がなたる、丸、あきしか居なかったということ…。宮澤とケニーが居ない中でのレスキューは、課題だらけの散々なものでした。いっぱい泳がせちゃったな
でもリンさん、小野木さん、りえさんが必要なところは助けてくれて、折々に的確なアドバイスをくださったので、私たちにとってもすごくためになった1日でした

新人2人があまりに疲れた様子だったので軍畑の橋のところであがり、私と3人で待ってました。
雨も強く寒かったし、雷まで鳴り始めてたので、これは黙ってたら超疲れるパターンだと焦った私は、一人で漫談のようにしゃべり倒してましたね。

なんだか自分が1年の頃をすごく思い出しました。
なんで先輩たちこんなに体力あるんだろう…とか、沈脱怖い沈脱怖い沈脱怖い!!!!とか思ってたなぁ。
こんなあきでも大きくなったのですよ(笑)

小野木さんの差し入れは体中に浸みわたるおいしさでした価値高!!
もっちーが、「いっぱい泳いで疲れたけど楽しかったです。」って言ってくれた時は、嬉しくて涙が出そうでした。


とってもいい1日でした。
課題は山積み!これからも頑張るぞ~



あき


スポンサーサイト
2009-06-01(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

つくばで一年間過ごして、改めてカヌー人の温かさを感じた日々でした。

 はじめはカヌー人とはもういいよーと強がってた俺だったけど、三日目くらいから4年ハウスの第五の住人に、笑。途中からは鹿よりも家にいた気が・・・。

土日にかかってくる俺からの誘いの電話をみんな素直に出て、農協やおせんべ屋、★芋ツアーに参加してくれて本当に嬉しかったです。
つくば配属がなければ、ケニーの代ともこんなに親しくなることも無かったであろう。人は一期一会ですな。

伊那に行っても頑張ります。これからも、学生時と変わらず、空気を読まずにクダラナイことを連発する、JALおじさんを宜しく。

天竜近いので、筑波大をはじめ、日慶・明治・早稲田の方々是非遊びに来て下さい。宿は提供します。

ではでは、つくばのみなさん本当にお世話になりました。

2009-06-11 02:38 | JAL | URL   [ 編集 ]

プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。