
--------(--)
 

新歓

新歓飲みしました
ついでに誕生日会もやってもらってありがとうございました。

1年生これからよろしくね。

で、今年の学生大会のHPができたそうです。
中身はまだ何もないですがのぞいてやってください。

http://the24thgakuseitaikai.blog46.fc2.com/

最近、コメントがあるな、と思って見てみるとがっかりする内容が多い。あのコメントに騙されて変なサイトとか行かないように男性諸君は気をつけてください。世の中にそんなおいしい話は転がっていませんよ。てか…、まあいいや。
2009-06-07(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

新歓飲みおつかれー
今年はなかなかたくさん入ったね。。さすがはけにー部長ですe-440

夏はぼちぼち漕ぐと思うので、新人の皆さんこれからよろしくi-1

p.s.
>あきは(?)へ
おおついに学生大会のHPできたんだ。ぜひたくさんの協賛品をGETしてくださいe-271
商品足りないときはパール金属のタ○メさんに助けてもらおう!

>みんなへ
最近コメント書けなかったのは、どうやらテンプレートの設定が原因だったぽい。
テンプレート選択する際、新旧の違いがあるらしく、新しい方は不調なので、古い方を使った方がいいんだって・・・
まぁどれが新しいのか良く分からんが、設定の際初めの方にあるやつを使えばダイジョブっぽいですe-461
2009-06-10 01:17 | オガワ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
